2017年11月26日

こども達の休日。

先週の日曜日は、
薬院のお裁縫教室へ。

image2.JPG

念願の「チャックがついてるポーチ」を
先生と一緒に作りました。

裏地もついて、しっかりした作りです。




image1.JPG
先生はすごい!って子どもたちは思ったようです^^
「こうしてバックとして持ってもいいね♪」と
クラッチバック風に持ったりもして。(笑)

いい経験をしました。
また次回が楽しみ☆





image3.JPG
ある日の休日は、お友達親子とランチへ。
大人よりも子どもたちの人数が多いときは
お店が限られますが^^
こどもたちはビュッフェが嬉しくて♪
みんなで楽しく食事しました。

またみんなで遊ぼうね♪
大人だけでも出かけようね♪
Kちゃんがつけてるアクセサリーが素敵だったな〜〜







image4.JPG
今日は待ちに待った
劇団四季のミュージカル「リトルマーメイド」を観劇。

数週間前からアンダーザ・シーの歌を歌いテンションを上げていた2人。

次女は映画みたいにスクリーンで見ると思っていたらしく
人が出てきて歌って踊ることにまずはびっくりしてみたいです。^^
初めから最後まで身を乗り出して観ていました。

私は時々子どもたちの横顔を見ながら^^


次女は、”カーテンコール”も初体験だったので
「何回もカーテンが上がってさ、
感謝の気持ちが伝わってきたよね!」
と話していました。^^
たしかに♡

初めてのミュージカルが
大好きなリトルマーメイドで良かったかな♡
夜はお風呂の中でまたアンダーザ・シーを熱唱していました。

次はいつか美女と野獣が見たい!と言ってるので
またそんな機会が訪れますように。^^

すごくいい時間でした~♪♪






posted by sunryon at 21:13| 私&家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

25(土)はイベントに出店します♪

今週末のイベント出店のお知らせです。



『オトナ女子によるフリーマーケット』

11月25日(土) 12時〜17時

FAIRBANKS(フェアバンクス)にて (中央区春吉1-11-36-9F)


詳細は下記画像からご覧ください。

こちらのインスタグラムでもお知らせしています 



・・・
IMG_0346.PNG


IMG_0347.PNG


私の友人からの紹介で
このイベントの主催者の方々とご縁をいただきました^^
そしてこのたび、
素敵なイベント会場、そして楽しそうなイベントに
お声かけいただきパンを販売させていただくことになりました。


主催者、関係者の方々が
みなさん温かい方々なので、
おひとり様でも、このブログをご覧になった方々も
安心してご来場くださいね。

会場で
素敵な出逢いがありますように^^ (きっとありますよ~♪)



IMG_0717.JPG















posted by sunryon at 21:23| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする