2017年07月20日

おやつ。

7月25日(火)〜29日(土)の5日間、

デリマシェリ渡辺通り店
アニバーサリーイベントを開催します!

詳細はこちらからどうぞ

楽しいプレゼントをたくさんご用意していますので
ぜひともこの機会にご利用くださいね^^



・・・・・


DSC08569.JPG
日曜日、子どもたちと夫は朝早くからプールへ。
浮き輪に空気入れて楽しそうに出かけました。

私は「いってらっしゃーい」とお見送り。(笑)

子どもたちがこの暑さでも
「ケーキ買っといて♡」というので
天神でひとりぶらぶらした帰りにご要望の品を。

夫と自分用には、大分県の”岡本屋の地獄プリン”を購入。
やっと食べれる!と思っていたのに
なんと二つとも食べられてしまいました。涙
(プリン食べた?と、子どものように聞いてしまいました^^;)
昨日三越寄ったらもう売ってなくて。。
またいつかリベンジしますね。
友人姉妹がいつもおすすめしてくれてるので
食べてみたかったんですよね~♪





先日のおやつは



DSC08576.JPG
白あん入りのどら焼き。
絵に描いたようなフォルムで
どらえもんがちらっと頭をよぎりました♡

時々お電話でもお話しする
明るくて優しいお客様からのお土産でした。





DSC08574.JPG
こちらもまた白あん入りのどらやき。

舞鶴のオープン当初から来てくださっているお客様が
初めて渡辺通り店へ。
可愛い赤ちゃんとの登場にびっくりしました^^
ありがとうございました♡




福岡から決して近くはない
”直方市”の大石本家のこの成金饅頭。
ふたつともが偶然にも同じお店のものでびっくり。
生地がおいしく、あんも上品で本当においしくいただきました。






DSC08571.JPG
山笠の時期だけの、鈴懸の「祇園饅頭」。
こちらもとてもおいしくいただきました。
季節の品を、、嬉しく思いました。

Sさーん!ありがとうございました^^






DSC08580.JPG
今朝のおめざは、久しぶりのマンゴーでした。

糸島でおいしいカレーを食べたお2人からの
お土産♡♡ ありがとうございます。







DSC08581.JPG
こどもたち、
今年初のシャインマスカット&ピオーネを。

この季節がやってきました!^^







暑くて、夜ごはんの献立が浮かばないこともありますが(笑)
夏もおいしいものをたくさん食べて
乗り切らなくては♡

今夜は水餃子かな。^^








posted by sunryon at 06:45| おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする