2017年06月28日

チロル部。

image51.JPG
広島土産でスタッフAちゃんがくれた
チロルチョコ。
なんと”もみじ饅頭味”^^



そのAちゃんが
食べたいけど売ってません!と言っていた
image63.JPG
カレーパンチロル。
※裏に”辛味注意”と書いてあります。

私がコンビニでみつけて
Aちゃんにプレゼント。(私は遠慮しました。(笑))




Aちゃんが「クロワッサンも食べたいけど売ってなくて」と言っていたら

image1k.JPG
穴場のコンビニで
Kちゃんがプチ爆買いしてきてくれました。






imagec1.JPG
このパイナップルケーキがおすすめです!
と終わらないAちゃん。(笑)!!
タピオカ入りとセットで昨日いただきました。


冬にセブンイレブンで販売していた
45円のプレミアムなチロルはおいしかったな~♪




こんなことでケタケタ笑ってる日々です。^^





imaget2.JPG

先日、舞鶴店のTこちゃんの誕生日ケーキは
警固のKAKAのチーズケーキでした。
食べてみたかったので
私の分まで冷蔵庫に入っていて嬉しかったです♪
おいしかったですよ!


・・・





image102.JPG


今週も元気にスタートしています。


週明けから両店舗ともに
たくさんのご来店をありがとうございます!





imageg1.JPG
ゴーヤチャンプルー。

かぼちゃととうもろこしの煮物も
この時期人気です。




では今日もがんばります^^




楽しい一日になりますように♡






posted by sunryon at 06:46| おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする