2017年06月26日

おはようございます。

DSC08524.JPG

抹茶と3種の豆のマフィン。

生地にも豆をねりこみ、
他のマフィンとはまた違った風味です。
今週も並びます☆
私は今朝バターをのっけて
いただきました^^ 




今週はピーマンの肉詰めが久々に並びます。
ゴーヤ料理もスタートします♪




週末はもう7月1日”マシェリの日”。
平日のお客さまにも喜んでいただけるように
6月30日(金)、7月1日(土)で開催します。
また明日以降お知らせしますね☆



imageya1.JPG
土曜日はYAMAPの春山さんが。
舞鶴店にいつも来てくださるので
渡辺通り店へのご来店にびっくりしましたが。
舞鶴店のみんなが大好きな春山さんなので
写真をパチリ^^

デリマシェリは「YAMAP」をいつも応援しています!

(YAMAPとは、山登りをされる方々に広く利用されているアプリです^^)







・・・・




imageo1.JPG
日曜日の朝。
雨上がりの大濠公園。
涼しくて最高に気持ちがよかったです。
また行きたい。

初めて一周しました。^^
子どもたちと遊びながら周り、
35分かかりました。(笑)





imagey1.JPG
昨日は可愛い可愛い2歳の男の子と遊んだ娘たち。

「あー、Y君に会いたい」
「Y君みたいな弟が欲しい」と
つぶやいています。

アンパンマンが大好きなお年頃。
もうすぐお兄ちゃんになる姿も楽しみです。

最後に
「この人だれ?」と夫が自分を指差すと
「ふぁび!」とY君。
みんなで爆笑してお別れしました。
また遊ぼうね!!^^




・・・・


楽しい1週間になりますように☆







posted by sunryon at 06:33| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする