2017年05月02日

ありがとうございました☆

昨日は、

マシェリの日イベントの日にご来店いただき

ありがとうございました!!^^

お客さまの笑顔に
スタッフ一同、嬉しい気持ちになりました。


毎日の感謝の気持ちをこめて、
また次回6月1日(木)に!開催しますね^^




DSC08317.JPG
一年生の次女も、
今日学校へ行ったらひと休み。
毎朝「お腹がいたい」とか「指がいたいとか」^^;
色々言いますが(笑)、朝ごはん食べて元気になって
学校へ行っています^^

ひよこの中身は、
餡がたっぷり♡白あんも美味でした。
(Yさんありがとうございました!! )


今日もマシェリでお待ちしています!!^^




・・・・



5月6日(土)、7日(日)は、

マシェリ渡辺通り店にてイベントです!

是非ともお越しくださいませ^^
posted by sunryon at 07:25| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする