2017年02月20日

お弁当の日。

DSC08098.JPG

今日は年に一度の子どもたちが作る”お弁当の日”。
今年は長女の要望でサンドウィッチ弁当に。
材料、朝起きての流れ、どこに詰めるか、、など
一緒に考えて当日の朝、楽しそうに作っていました。
「あー!早く食べたい~!」と言いながら蓋を閉めてました。(笑)

いつもキッチンで一緒にしていますが、
一年に一回のこの日はやはり特別で。
いい機会をいただいているな~と感じました。
楽しい朝でした。






imageD1.JPG
週末に学芸会がありました。
舞台の上では家とは別人・・・(笑)で頑張っている
次女がいました^^
そんな姿にハラハラドキドキしながらも
一緒に成長してきた年長さんたちと
もう最後の学芸会なんだと思うと目頭が熱くなり
気持ちが忙しいひと時でした。

母と妹が名古屋から来てくれているので
子どもたちは週末から甘えたい放題となっておりますが^^;
みんなでゆっくりお茶したりごはん食べたり
夫がドライブに連れて行ってくれたり
楽しい週末となりました。

数日間家事もラクをさせてもらって
感謝感謝☆




・・・・






22オードブル.JPG
”ボリューム重視で”というご注文のオードブルでした。


今日はスペシャル弁当や
オードブルのご予約をありがとうございました!!!





今日のお弁当。

image220.JPG

色々組み合わせてお楽しみくださいね。^^



パンもたくさん種類がありますよ~!!
明日もマシェリでお待ちしています☆













posted by sunryon at 22:47| 私&家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする