2017年01月17日

篠栗町へ。

imagey2.JPG
日曜日は篠栗町へ。

一度、世界一大きい”涅槃像”(ねはんぞう)を見に行こう♪の
ドライブ。




涅槃像だけがあるのかな?と思いきや
小道にもいろいろ小さなスポットがあり、
お土産屋さんも数軒あり、
ぶらぶらお散歩するのに楽しい場所でした。




いちばん上に行くと
imagey1.JPG
涅槃像が~

おー!と4人で歓声があがり、
次に正面から見ると、
その表情に、こちらも「うふふ」と微笑んでしまいました。
(とっても気持ちよさそうに目を閉じているんです。^^)

髪型から足の裏まで
子どもたちとしっかり見て回りました。

来てよかったね~^^ の楽しいスポットでした。




夕方は久しぶりに4人で公園へ。

春まで毎週公園通いが続きそうです♪







・・・・



imageka2.JPG

かぼちゃのいとこ煮。

今週の人気商品です。

他にも煮込みハンバーグ、雪花菜サラダ、
大根とこんにゃくの味噌煮、ひじき煮、ゆずこしょうチキン、
小松菜のナムル・・がお弁当のおかずでは人気です^^


明日も色々組み合わせてお楽しみくださいね。





舞鶴店、渡辺通り店ともに
今日も1日、ありがとうございました!!









posted by sunryon at 22:02| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする