2016年12月26日

和菓子。


imagew1.JPG
写真を見ながら
(また食べたーい!)と思ってしまってます♡

クリスマスの日の休憩、
みんなでほっこりしました。




冬休み。
子どもたちはサンタさんからのプレゼントのおかげで
私が二度見してしまったくらい
わー!きゃーー!!とはしゃぎながら時間を忘れて遊んでいたり
サンタさんからのプレゼントの本を読みながら
ふたりでシーーーンとしていたり(笑)
お友達と時間の合間をぬって遊んだり♪

今日は、いつもと違う場所での習い事。
お友達のお母さんに連れて行ってもらい
ふたりとも頑張ってきました。
あー!!早く明日も行きたい~!!と言いながら就寝。^^

私は朝から何となくそわそわしていたんですけど
こちらの心配をよそに、、
って感じですね。^^ 

オンマもがんばってね!と
毎日応援してもらってるので、、

最後までがんばります。






posted by sunryon at 22:00| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする