2016年11月27日

日曜日。

DSC07743.JPG
朝ごはんはオーフィルドジュールの
クイニーアマン♡ 友人が届けてくれました。
おいしく焼き戻して至福の時間。
みずみずしいラフランスと。





imagek1.JPG
先日の日曜日の朝は、
「何ですか〜この食感は〜!」と
写真が届きました。
熊久の栗蒸し羊羹。

マシェリの忘年会で私が用意したプレゼント。
このプレゼントが当たったTこちゃんからのメールでした。
Tコちゃん、可愛い器で食べてくれて嬉しいな〜♡なんて
思った朝でした。







imageyu1.JPG
今日は朝からケーキを作りました。
長女は次女の誕生日会の準備。
次女は柚子搾り〜♪

新聞紙を敷くので「なんで?」と聞いたら
去年も柚子を絞る時は新聞紙敷いたよ。って。
子どもはよく覚えています。
ポン酢作りも完了。


さて、子どもたちは夫と一緒に
プレゼント選びの旅へ。
私はひとり時間。わーい!(笑)




楽しい日曜日になりますように。





posted by sunryon at 11:49| おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする