2016年11月26日

忘年会。

今日も舞鶴店、渡辺通り店ともに
たくさんのご来店をありがとうございました。

寒い一日でしたが
渡辺通り店は、
一日中、イートインスペースが賑わっていました。
ありがとうございました。


来週も楽しみにご来店くださいね♡


※”つけ床ゆるゆる”が本日入荷しました。
舞鶴店、渡辺通り店ともに店頭に並んでいます。※



・・・・




先日は、デリマシェリのスタッフ忘年会でした。




imageb1.JPG
平尾の”一椀居(イーワンキョ)”にて。

お料理がどれもおいしくて~!
10品以上次々と出てきて、、



imageb2.JPG
マンゴープリン、杏仁豆腐・・・
最後のスウィーツまで量がたっぷりで
みんな大満足。お料理もサービスも素晴らしいお店で、
スタッフのみんなと楽しいひと時を過ごしました。
人数が多いので貸切りでワイワイ♪



初めて会うメンバーもいますので
途中席替えもしながら、、楽しい時間は過ぎていきました。



全員でのプレゼント交換があり、
子どもたちからのミニプレゼントがあったり、、

この会の全ては夫が(嬉しそうに!)企画、進行しているので
私ものんびり参加しました♪


会の終わりには
DSC07720.JPG
忘年会のお土産として、、
スタッフTやんお手製スノーボールクッキーが
1人1人に配られました。
翌日にもこのクッキーを食べながら
楽しかった忘年会の余韻に浸ったのは私だけじゃないはず^^





imageb3.JPG
舞鶴店、渡辺通り店、
私たち大家族なんだね♡とみんなでひとつの場所に集まって
再確認した夜でした。
(写真には、大切な2人が写っていませんが^^)





お店を始める前は、
笑顔が素敵な方とお仕事ができたらいいな~なんて思っていましたが、

今は、”みんなが笑顔でいられるお店にすること”が
私の仕事なんだと認識しています。



こんな風に出会えたことが
不思議だな~嬉しいな~としみじみ思った夜。


スタッフのみんながいつも笑顔でいられますように。
がんばりますね^^


みんなマシェリに来てくれて
本当にありがとう!!!


2次会まで楽しい時間は続きました・・・ぐふふ。終。^^
















posted by sunryon at 22:19| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする