2016年11月05日

最近のこと。

10月の次女の運動会のあとの
”おつかれさま!”会は


子どもたちがコテンと眠ることを想定して、
近くておいしい



IMG_5081.JPG
焼き鳥「美久馬」へ。





image31.JPG
11月の文化祭の夜も
お疲れさまは「美久馬」へ♪



運動会の夜、
豚バラも鶏皮も「好かんちゃ」(すきじゃないの意)
と言っていた義母。
お願いだから食べてみてください!!(>_<)と私。
食べ終えた義母、どちらも追加注文していました^^
(がんばりました、私!(笑))
博多の焼き鳥は、別物なのです♪
私自身も最近その意味が少しわかってきました!!(笑)





運動会、文化祭など、
子どもたちの頑張りに楽しませてもらっています。
何よりの充電☆


大好きなこと、楽しいこと、
やりたい事が溢れていて 
子どもっていいな~~と思います^^


のびのび楽しんでほしいです。





・・・・





友人親子との
日曜日のランチ。

image13.JPG


警固の”イルソルレヴァンテ”にて。

一度家族で行ったことがありましたが、
1階で軽くピザを食べて終わったので、

2階がこんなに広くて
コースメニューもあって
美味しい前菜やメイン料理まであるなんて!と
驚きました。
お2階、ゆっくりできますよ~^^



image12.JPG
渡辺通り店をオープンして
初めてお友達と外ごはんに行けた~と喜んでいたのですが
まさかの、私へのお祝いプレートにびっくり。
そんなつもりで会ったわけでは!だったので。
ありがとう。涙。でした。

そしてお料理全部がおいしかった。
子どもたちも最後まで楽しく食事してました。





image64.JPG
私がいただいたプレゼントではないのですが^^

優しさの表現の仕方、
思いの伝え方には
正解は無くて、
人それぞれの伝え方がありますね^^
そんなことを学んだこのラッピング。


中身はポテチの大箱。
スタッフAちゃんの喜ぶ笑顔も印象的でした。
今でも思い出すと笑顔になっちゃうこの一場面。



だいぶ前のことのように思いますが、、
10月のことなんだな~なんて。^^






お店の写真が無いのですが!!
(毎日、撮り忘れた~涙、、と思っています)
毎日毎日元気にお店はオープンしています!!




本日土曜日も

舞鶴店、渡辺通り店ともに

たくさんのご来店をありがとうございました!!!!


来週もお客様に喜んでいただけるよう
メニューを組んでお惣菜とパンを並べますからね~^^




楽しい日曜日をお過ごしください。











posted by sunryon at 23:02| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする