2016年08月16日

パザパ。

普段着で気軽に行ける

おいしいお店。

(舞鶴のマシェリから徒歩2分です)


imagepa1.JPG



シェフと夫は
今日も楽しそうでした♪ 
私もその隣で寛ぎました^^ 



私より、夫の方が
男友達とよく利用しているんです~。パザパは。





imagepa2.JPG
コースでもアラカルトでも
楽しめるお店。

ランチも大人気なのに
お昼に行ったことがないのが悲しいですけど。
おすすめですよ^^







渡辺通り店がオープンするにあたって、
舞鶴界隈のお店の方々がたくさん応援してくださいました。

舞鶴をオープンするときと
今回の渡辺通り店のオープンの
大きな違いは、

舞鶴のお客様がいてくださること、
舞鶴界隈のお店の方々が応援してくださること、
舞鶴のスタッフのみんなが
渡辺通りのスタッフのみんなと同じ気持ちで支えてくれたこと。

大変さは4年前と今回とそれぞれですが
このように大きな支えがあったので
とても心強かったです。

このことを胸に
渡辺通り店も、一日一日積み重ねていきたいです。

DSC07288.JPG
アベルさんの応援マドレーヌ、
癒されました♡






image83.JPG
何でオープンを知ってくれてるの??という
T兄さんから桃のゼリーが届いたり、、涙

福岡の友人たち、
名古屋や遠くに住む友人たち、
みんな本当にありがとう!
友人たちとのつながりは、いつも心の支えです。





・・・・




imageu1.JPG
今日はプールに入って馬に乗って
温泉入って、、オモチャ買ってもらって。
大満喫の一日だったそうです♡
よかったね!^^






さて、充電完了です☆


お仕事してても休んでいても
一日ってあっという間に終わるんだな~!と思います。


明日からも一日一日、
楽しくしていきたいです。^^









posted by sunryon at 21:25| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする