2016年07月29日

渡辺通り店。

DSC07243.JPG

最近、甘い物の写真が無いですよね^^と
スタッフTきちゃんが言ったので、、
KURUMIのケーキの写真を。





imagecr1.JPG
おひとりさまで時々入る
エヴァンの写真も。


(ケーキの画像、、隠し持ってました^^)







image1m.JPG
写真は、オープン前日のデリマシェリ渡辺通り店。

まだ2日前のことなのに
始動していないガラリとした店舗が懐かしく感じます。

今はもう”スタートしました!”という
空気が流れています。


オープン2日間については
何をどう綴ったらいいのかわからないくらい
オープンからクローズまで1分1分が濃厚です。
本当にありがとうございます。。


明日は土曜日。


渡辺通店、舞鶴店ともに、

元気にオープンします☆ ^^


両店ともに、
たくさんのお惣菜とパンを並べて
お待ちしていますね♡



(渡辺通りは、ソフトクリームやコーヒー、
新しい物販も数種、、
楽しい店内になっておりますので
ゆっくりご覧になってくださいね~)


今日は渡辺通り店にバルミューダが届きました☆
近日中に!!^^













posted by sunryon at 23:46| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする