2016年05月24日

ハンバーグ。

DSC06608.JPG
今夜はハンバーグ。

ハンバーグにはいつもチーズのせ。
マシェリのひじき煮をお持ち帰りして
お味噌汁と合わせて定食でした。

子どもたちの食べっぷりに
元気もらいました^^






image1.JPG
5月上旬のことですが
友人の家でくつろぎ過ぎた夜。
先に着いてた娘たちはお風呂まで入らせてもらっていて
料理上手なRちゃんの綺麗で美味しいごはんを
恥ずかしいくらいお代わりしていました^^; 

この日は、初めてオーフィルドジュールへ。
(夕方だったので予約しておいて正解でした!)
写真のシュークリーム、また食べたい!
おいしかったですよ♡






imageu1.JPG
けやき通り沿いにオープンした
モンアンエスニックへ。

パクチーと青唐辛子をたくさん摂取した夜。笑♡
おいしい食事とリラックスできる素敵な店内で
ついつい話こんじゃいました。




またのお喋りを楽しみにしています! ^^









posted by sunryon at 22:15| 毎日のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする