2015年10月23日

好きなページ。




DSC05392.JPG
ひいらぎの鯛焼き。
おいしく焼き戻して、こどもたちの嬉しいおやつ^^


先週末は運動会で、
今週はふたりとも遠足でした♪




週末のほっと一息♪ に

私の大好きなブログを紹介します。


癒されたい方、、是非どうぞ。 


(感性はひとそれぞれなので
押し付けるつもりはありませんよ!!^^)



友人・松下祐子さんこと、”さっちゃん”とは
かれこれ15年近くのなが~い付き合いになりますが

私は、、イラストや文章を読んでいると癒されるのです。
ガラスの作品を眺めているだけで
何だか脱力しちゃいます!


先ほどもこのページに遊びにいって
にんまりしてしまいました。^^

実際の彼女は、、
またまたオモシロ可愛いのです♡
ちびまるこちゃんのような^^笑





岐阜県多治見在住の
ガラス作家”松下祐子”さんのHPはこちら 








DSC05397.JPG




DSC05399.JPG








明日もたくさんのお惣菜とパンを並べて
マシェリでお待ちしていますね!! ^^










posted by sunryon at 22:00| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする