2015年09月19日

パンイベント&福袋ですよ☆

20日(日)、21日(月・祝)は

デリマシェリ、営業いたします!!
(いつも通り 11時 ~ 19時30分 営業です)

お出かけの途中に♪

連休中は、台所仕事をラクしようかな♪という方も♪


是非マシェリのお惣菜やお弁当を
ご利用くださいね^^
両日、夕方までたくさんご用意してお待ちしておりまーす!







3周年アニバーサリーイベントのしめくくりは、


DSC05025.JPG
パンプレゼントイベントと、


マシェリ初の”福袋”イベントです。


”プレゼント企画V”の詳細は 
 こちらからどうぞ → 




お惣菜とパンもたくさんご用意してお待ちしています!






・・・








DSC04939.JPG
ぶどう、いちじく、、よく食べました。
今日は今年初めて”柿”を食べましたよ~。
果物が美味しい季節なので
毎朝ヨーグルトに色々のせてます^^







母からのお土産

DSC05038.JPG
”すや”の栗きんとん。

作りたてをいただくと
こんなに美味しいんだった!!と
改めて思いました♡






・・・


今日もくじ引き大会、大盛況で終わりました~!!!^^
たくさんのご来店、
本当に本当にありがとうございました!!

笑顔で帰られるお客様を見送るたびに
私たちも幸せな気持ちになりました。

3周年の感謝の気持ちを届けるべく、
アニバーサリーウィーク、最後の2日間も
マシェリでお待ちしています!!^^





DSC05026.JPG




今日もありがとうございました!!












posted by sunryon at 22:28| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする