2013年02月19日

ありがとうございます!

月曜日、オープンと同時に来てくれたのは、
長女の初恋の相手Y君ママ&親友Sちゃんママでした。
毎回、もっとゆっくりお話がしたーい!と思いながら見送っています。
ありがとうございました!

本日火曜日も
いちばんにイートインしてくださった
お子様連れのお客様はずっとブログを見てくださってるとのことで☆

妊婦さんだったお客様が
生まれて間もない赤ちゃんを連れて
ご来店くださったり♡
スタッフみんなで楽しみにしてました!



福を呼ぶオーラのM大先生も
お仕事の前に
マシェリに応援に駆けつけてくださいました!



常連さんであるK君がイートインしていたおかげか?^_^

マシェリの中はお客様で賑わう一日となりました。

毎日、全お客様のことを書き切れませんが。


お店をしていると
たくさんのお客様との出会いがあって
元気をいっぱいもらっています!


感謝しています!



明日もまがんばります!





昨日からスタッフとのおやつは

image-20130219231556.png

ロイズのポテチ、キャラメル味。

止まらない危険なお菓子ですけど!
キャラメル味、こんなに美味しいとは!







posted by sunryon at 23:21| オードブル&お弁当の予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする