2006年12月28日

マシェリ忘年会

ずいぶん日が経ってしまいましたが。


12月2日のマシェリ忘年会の写真が手元にきたので
少し紹介したいと思いまーす!



場所は警固のオルトカフェにて。

約60人の方たちが寒い中来てくれました。

私は地味に(笑)チョゴリを着て皆さんをお出迎え。
夫・ヒョンスもこの日は一緒に頑張ってくれました。

06_12_2 (16).JPG 06_12_2 (13).JPG 06_12_2 (21).JPG
この人お店の人?とみんなに思われてたヒョンス。
チョゴリをみんなが大喜びしてくれました。ありがとう!






乾杯のあとはみんなで楽しく歓談。

06_12_2 (37).JPG 06_12_2 (41).JPG 06_12_2 (39).JPG



出る出る!出る出る!
たくさん出ました、オルトの料理。

06_12_2 (20).JPG 06_12_2 (44).JPG 06_12_2 (46).JPG 06_12_2 (48).JPG 06_12_2 (73).JPG 06_12_2 (83).JPG 06_12_2 (54).JPG 
写真以外にも3〜4品ありました。



そしてオルトカレーは、スタッフからのサーブで。
06_12_2 (113).JPG


私とヒョンスもこのカレーだけは食べました!
06_12_2 (116).JPG
オルトカレー、マイウー!


お酒各種も飲み放題。
みなさん楽しく飲んでましたね♪


06_12_2 (80).JPG  06_12_2 (85).JPG 06_12_2 (90).JPG  06_12_2 (93).JPG 06_12_2 (117).JPG 06_12_2 (122).JPG 06_12_2 (123).JPG 06_12_2 (131).JPG 06_12_2 (187).JPG 06_12_2 (78).JPG
06_12_2 (106).JPG
最後はお世話になったオルトカフェの店長さんも一緒に☆
店長さん&スタッフのみなさんありがとう!!




そして最後は抽選会!!

携帯電話に電話がかかってきたら当選!

みんな電話を握り締めてドキドキでした。
なぜなら、抽選の賞品がとっても魅力的だったから!!
(その賞品は別記事で紹介します。)


06_12_2 (141).JPG

この日は特別にヒョンスからも賞品の出品がありました。

06_12_2 (06).JPG
中身は濃縮ヤクルト一年分?
「この賞品は大ハズレ」「着信拒否したい!」の声も。笑

06_12_2 (140).JPG
当たったMちゃんごめんなさい!笑




そしてパーティーの最後は、この会場にいた人たちと
素敵な想い、温かい気持ちをしっかりと分かち合いました。

…ね。☆



そしてパーティーも終了。



みなさんが笑顔で帰っていくのがとても印象的でした。

帰りにはオルトカフェさんから「パン」のお土産も♪
06_12_2 (180).JPG


私もヒョンスも会場に来てくれた皆さんのおかげで
本当に心がポカポカになった1日でした。

この日の出来事、感じた事は
私の一生の宝物となりました。
改めて本当にありがとうございました!!!











※このパーティーをするにあたって、
epiの編集長&麺通団の弓削さんにも
オルトでの打ち合わせに同席してもらったりと
大変お世話になりました。

私はたくさんの人を集めてのパーティー経験がなかったため
本当に助かりました。
きっとひとりでは交渉できなかったので。。

そしてカメラマンのH氏も
キレイな写真を撮ってくれてありがとう!!!
このブログには縮小サイズなのでもったいないのですが
画像は大切に保管させていただきます。

裏でたくさんの方たちに助けて頂きました!
ありがとうございました!!





※2 写真を縮小して掲載しましたが、
  どうしても削除して欲しい方は、遠慮なく連絡くださいね!!
  事後報告ですみません!!
posted by sunryon at 12:39| Comment(6) | マシェリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜可愛い♪
久しぶりにスンリョンの元気そうな姿を拝見できて嬉しいです!!
それに素敵な旦那様も〜〜(^^♪
やっぱりこの忘年会行きたかったわ・・・(笑)
Posted by KAYONG at 2006年12月28日 13:44
初めてコメントします!
以前マシェリについて直接メールさせてもらったものですが覚えていますか?
マシェリの忘年会、とっても楽しそうで参加された方がとっっっても羨ましいです!
チョゴリでお出迎えなんて素敵すぎます!!
みなさん感動されたのでは??
あと、sunryonさんすごくいいお顔をされてますね。やっぱり妊婦さんって綺麗!!
今年はこのブログに出会えて少しずつ自分が変わっていったと思います。ありがとうございました。来年も楽しみにします♪って、今年を締めくくるにはまだ早いですね(笑)でも忘れないうちに・・・。

Posted by aesil at 2006年12月28日 16:39
◆KAYONGへ
ありがとうね〜!!!
アップに耐えられないから小さく縮小してみました!! 写真で懐かしんでもらえて嬉しいよ☆
忘年会にKAYONGにも参加してもらいたかったよ。そしたら賞品に協力お願いしてたに違いない!! KAYONG,今年も色々ありがとうね。楽しい年末を過ごしてね!!




◆aesilさんへ
コメントありがとうございます!!
メールのことはもちろん覚えてますよ☆
忘年会の時は、みなさんがチョゴリをすっごく喜んでくださって。着てよかった〜!と思いました。ヒョンスがチョゴリを着るように、と影で指示したので、ヒョンスに「ほらね。」って言われましたよ。笑
そうなんです!私は妊婦ですよね。笑
いい顔してますか?嬉しいです☆
赤ちゃんのパワーなのでしょうか。。
今年は、こうしてブログを見つけてくださって、最後にはコメントもしてもらって本当に嬉しく思います。食いしん坊主婦の日記ですが、来年も続きますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by sunryon at 2006年12月28日 22:39
雰囲気が暖かそうなのが画面から溢れてますよ〜。
ヒョンスさんは、すこしふっくら?!笑
私も作品出展させてくれますか?ふふふ。
作品なんて呼べませんが。
しんそんふぁさんのマフラー…ククク。
Posted by そ at 2006年12月29日 17:10
ヒョンス氏、かっこいい(^^)マジで。
スンリョン氏もかわいーーーい。
素敵なご夫婦ですね(^^)
Posted by junko.m at 2006年12月29日 21:28
◆そへ
ヒョンスは少しふっくらどころでは。。笑!!
私のせいだよね。ほほ。
シェンシェンファマフラー、作品出展大歓迎よ〜☆ 今年も何か編んでるのかな。ずいぶん編みもんやってないな。
ことしも夫婦ともども、どうぞよろしくね!!!



◆junko.mさんへ
”マジ”ですか??笑
ずばり!かっこよくないですよ!
こんな夫婦ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますね☆(*^_^*)
Posted by sunryon at 2007年01月05日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: