2006年12月03日

マシェリの忘年会

昨日はマシェリの忘年会でした。


場所は警固の『ORTO CAFE』にて。


10月の途中から料理教室をお休みさせてもらったにもかかわらず、
たくさんの方たちが集まってくださったことが
本当に本当に嬉しかったです。


200612022324001.jpg




皆さんのおかげで、
あんなにも楽しい会が成り立ちました。

参加してくださった皆さん!!
本当に本当にありがとうございました〜!!(*^_^*)


マシェリに今まで参加してくださった皆さん、
そして、マシェリに参加したい!sunryonを見てみたい!(笑)と
思ってくださった方たちは、

私にとって、一人一人が本当に大切で特別な存在であるということ。
これが、昨日の会でみなさん一人一人に伝わっていたら嬉しいです。

そしてマシェリの料理教室に参加したことがない方も、
昨日のパーティーでマシェリの独特な雰囲気を味わってもらえたかな、
と思います。(ヒョンスが”みんな同じニオイがする!って言ってました。)



昨日は改めて皆さんとのつながりのありがたさを感じました。
この素晴らしい出会いに感謝☆です。

マシェリやって良かった〜!!!(*^_^*)
パチパチパチ。


200612030923001.jpg
みんなからのサプライズプレゼントの
大きくて可愛い花束!!
泣かずにはいられませんよね〜。ふふ。
あとで色々知ったのですが、
皆さん本当に色々とお気遣いありがとうございます!

忘年会が決まった時から、
(このパーティで、皆さんへの感謝の気持ちを伝えたい!伝えたい!)とばかり
毎日思ってましたが、
逆に、みんなの表情や言葉から
温かくて優しい気持ちが「ドーン!」と伝わってきて
やられちゃいました!!
楽しくて感動したパーティーでした。


*****

今、デジカメが壊れているので
私の手元には一枚も写真がなく、
昨日はプロのカメラマンさんにたくさん撮ってもらったので
その写真が届いたら、ブログにアップしますね!
その時に、楽しかった様子を記念にアップさせていただきまーす!!

なんといっても昨日のメインは抽選会でしたね(*^_^*)
マシェリならではの抽選賞品。
その様子も後日紹介させていただきますね☆


******


昨日は夫・ヒョンスもパーティーに参加しました。

想像どおり!、想像と違った!などと色々声も聞こえましたが。ふふ。
ヒョンスとマシェリの空気を共有できたことが、
私たち夫婦にとっても本当に嬉しいことでした。

昨日はパーティーが終わってから、
ごはんを食べながらも、
布団に入ってからもずーっと、
2人の会話はパーティーの話だったんですよ(*^_^*)




今日ヒョンスは、オルトカフェのパンを食べて仕事に行きました。

200612030844000.jpg
甘くておいしかったですね。

私もこのパンを食べながら、
(みなさんも今日の朝はオルトのパンかな〜)と
思ってました。

すると今朝マシェリーズのKさんからこんなメールが
『メロンパンを食べながら昨日の余韻に浸っています!』

(え?メロンパン?!)

そうなのです、Kさんは、抽選会でhitomiさんの天然酵母のパンが
当選したんです!!
hitomiさんの黒糖メロンパン食べたーい!!
Kさんだけ、随分リッチな余韻ですよね!笑


今日も一段と冷えましたがみなさん風邪などひかず、
年末を楽しんでくださいね〜♪

我が家の晩ごはんは、
昨日からワインと香味野菜に一日漬け込んだ牛かたまり肉で作った
あったかシチューです。楽しみ☆




追伸@・・・昨日のカメラマンさんとヒョンスの双子疑惑が浮上中。笑
    みんなが似てる似てると言ってました。
    だからみんなが帰った後に2人で記念撮影してましたよ〜。



追伸A・・・
200612030923000.jpg
この花束は、私の一番好きな
レ・ミルフォイユという花屋さんの!!
最近もここで3つの花束をお願いしたばかり。
我が家に飾ることができて嬉しいです☆
ミルフォイユが好きって知ってたのかな?
ありがとうございます(*^_^*)


posted by sunryon at 16:59| Comment(32) | マシェリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会、ありがとうございました(^^)
sunryonさんの人柄あっての、マシェリだなぁと改めて、心底思いました。
あんなに素敵な人ばかりの(私も含めてる?笑)集まりはなかなかナイよ〜。
マシェリらしい、温かい忘年会だったね!!
ヒョンスさんの気配り(welcomeトークから始まり・・忘年会中も!!)も脱帽です。
さすが!って感じでした!!
sunryonさんも、料理の先生、天職だわ♪

もちろん、朝食はオルトのパンでした!!
福岡県内で、オルトのパンを一斉に食べるという「不思議な現象。。?!。。」
想像するとオモシロいよね!

大事な大事な体なので、ゆっくりしてくださいね♪
Posted by rain-falls at 2006年12月03日 17:35
行けなくてかなり残念。
Sんじ氏も残念そうでした。
悔しいから楽しそうな記事は読まずに・・・
なんてことはないですよ。
楽しみにしています!!
Posted by junko.m at 2006年12月03日 18:01
昨日はありがとうございました!
久しぶりにマシェリの空気を味わえて楽しかったな☆
私も今朝はオルトのパンで、おやつはもちろん
sunryonさんの手作りガトーショコラでした☆
美味しかったです!当ててくれてありがとう♪
みんなでおいしいね〜☆っていただきました。
(後日また改めてアップしますね!)
そして。ミルフォイユ知ってたよ〜ん(笑)
みなさんからもたくさんご提案のコメントをいただいたのだ。
みんなsunryonさんツウですね!(笑)
Posted by hiro at 2006年12月03日 18:11
忘年会、ホントにホントに楽しかったよ!
あんなにたくさん素敵な人たちが集まってた空間は世界中どこを探してもオルトカフェ以外にはあり得なかったよね〜。
Posted by arabiancamel at 2006年12月03日 19:41
◆rain-fallsさんへ
昨日は色々×10、本当にありがとう!!
楽しかったね、温かかったね。(*^_^*)
そうそう!私も今日の朝、「みんなこのパン食べてるのかな〜オモシロイ」って思いながら食べてたよ。
立派な「現象」だよね。笑
しかもマシェリのみなさんのことだから、カルピスバターとか、おいしいジャムとかそれぞれ何かおいしいものをプラスして食べてそうよね。
アンケートとってみたいわ。ふふ。
・・・
昨日の会で、私がヒョンスに操られていることが
バレてしまったようですね。ふふ。
お褒めの言葉ありがとうございます!!
これからも力を合わせて頑張っていきまーす。



◆junko.m氏へ
記事を楽しみにしてくれるなんて嬉しいですよ〜!!!写真が手元に届いたら近々アップしますね。昨日は本当に残念でしたが、junko氏とも一緒に分かち合いたかったです!昨日の気持ちを!! ブログで少しでも伝わったら嬉しいな、と思います(*^_^*) Sじ氏にもよろしく伝えてくださいね!!



◆hiroさんへ
昨日は本当に本当にありがとう!!
最後はhiroさんに私が勝ったのかな?笑
私も楽しすぎましたよ〜。幸せ気分がずーっと続いています。
ミルフォイユ、知ってたんだ〜!!
びっくりだよ。
みなさんに全部見破られてるの?!私は!!笑
光栄です!!(*^_^*) お花、冬だからきっと長持ちするしとっても嬉しいよ〜。
昨日の帰りにオルトの店長さんに、どこのお花屋さん?って聞かれたので、花束についていたショップカードをあげたんですよ。
みんなから大好評でした。
hiroさんもガトーショコラを味わってくださいね☆喜んでもらえて嬉しいです!



◆arabiancamelちゃんへ
昨日は本当に本当にありがとーーーー!!!!
そうだね、昨日は本当に素敵な人たちばかりで
私も本当に楽しかったよ〜。
そして素敵な人たちをみなさんにそれぞれ紹介できたことも嬉しかった(*^_^*)
それにしても、抽選会のときのれいこちゃん、可愛すぎたね!!!ふふ。
Posted by sunryon at 2006年12月03日 21:16
昨日の忘年会、とても楽しくて、満足・満腹な夜でした。いろいろ気を遣われて動き回っていらしたので、今朝は大丈夫だったのかしらと少し心配してしまいましたがお元気そうで良かった。そして我が家も同じくオルトのパンをいただきながら、sunryonさんの最後のご挨拶に思わずウルウル(*_*)してしまった事や、先生の生徒さんがスゴイ先生達であることを話して、マシェリの凄さを自慢しちゃいました(^^)vそれと、昨日は私がマシェリを知るきっかけになったブログのhiroさんにお会いすることができて感激でした。
やさしさや思いやりの心に癒され、色々な刺激に勇気とやる気を頂きました。
本当に素敵な時をありがとうございました。
Posted by eda at 2006年12月03日 21:42
昨日は本当に素敵な時間をありがとうございました!
とってもとっても楽しくて、ついつい舞い上がって、
変な間違い(またしても小躍りだったよね!?)を
犯してしまいました・・・お恥ずかしい限りです!

昨日ね、あらためてsunryonちゃんってすごいな〜と思ったよ!
あんなにたくさんの人を楽しませて笑顔に出来るのは
sunryonちゃんしかいない★すごい★
Posted by れいこ at 2006年12月03日 21:44
sunryonさん昨日は本当にお疲れさまでした!!
sunryonさんの心配りにあったかい気持ちになり、素敵なマシェリーズのみなさんに大興奮!!な夜でした。ありがとう☆
もちろん朝ごはんはオルトのパンです♪ずばりsunryonさんの読みどおり、カルピスバターで!いただきものの、オレンジとバナナのジャム添えて!

それにしても、面白すぎましたか。。
やっちゃいましたね、ワタシ(笑)
Posted by macco at 2006年12月03日 21:59
昨日は久しぶりにsunryonさんにお会いできて、他のマシェリメンバーさんを拝見できて嬉しかったです。美女ばかりだったのでついついウォッチングしてしまいました♪
小心者なので声はかけれなかったですけど(笑)
素敵なsunryonさんの周りには素敵な人がたくさんなんだなぁと改めて思いました。
そして、家に帰りついてから心温まる手書きのカードに気がつき、更に感動しました!!
ありがとうございます☆
カメラマンさんとヒョンスさんは雰囲気が似ていたので勝手にお友達同士だと思っていました。違ったんですね(*^^*)
Posted by kasumi at 2006年12月03日 22:33
sunryonさん、ヒョンスさん昨日はお疲れさまでしたm(__)m私、受付けでめっちゃ怪しくなかったですか?緊張し過ぎてましたから(;^_^A sunryonさんとってもとっても綺麗でした(o^o^o)ピンクがとても似合ってました素敵☆ヒョンスさんを見た時、最初お店の方?!と思った私ごめんなさいm(__)mすぐにヒョンスさんだとわかりました(^-^)すごく爽やかでカッコイイと思いましたよ!美男美女って素敵です(*^_^*)一方くまのぷーたろうは丸々としていてお二人のイメージと違ったのではないでしょうか(?_?)がっかりしちゃったかなぁ(^^ゞ
ORTOカフェでまだ食事をした事がなかったのでいろいろ食べましたよ。お腹一杯になりました。ごちそうさまでした。sunryonさん、ヒョンスさんの気配りはすごいなと思いましたよ。お二人にも何度か声を掛けていただきありがとうございますm(__)m
抽選会ではhiroさんがsunryonさんお手製のガトーショコラ当っていてすごい!強運の持ち主さすがだわと思いました。ayaさん、hitomi先生も当っていて、いいないいなと思ってました。商品も残り少ないし私は当らないだろうと思ってました。そしたらなんとrain-fallsさんが引いて下さってめっちゃうれしかったですぅ(o^o^o)私も以外に強運の持ち主なんでしょうかねぇ(?_?)あっ、そうかもしれませんよ過去にヒョンスさんのクイズもパスしましたからね!!うふふ…
最後にsunryonさん、hiroさんが感動して泣いてらっしゃった時は私もウルウルしてました。本当ご縁って素敵ですよね(^-^)sunryonさんってすごい\(^O^)/これからもどうぞよろしくお願いしま〜す(^3^)/
Posted by くまのぷーたろう at 2006年12月03日 22:35
みなさん素敵過ぎる♪福岡の綺麗どころが
集まっている空間でしたよ!美人ぞろい・・・
ヒョンスさまエスコートぶりもさすが!!
小躍りしたれいこちゃんから指輪を横取りして
しまい申訳なかったです(*^。^*)
チックさんの手作りなんて格別のプレゼントでした。
スンリョンさんまたきっとどこか美味しいお店で
偶然お会いできるの楽しみにしています(*^。^*)
楽しい一日を有難うございました♪
Posted by tete at 2006年12月03日 22:42
忘年会、お疲れ様でした!!
とーっても楽しかったです。久しぶりに会う
スンリョンさん、相変わらず可愛すぎましたよ☆
ヒョンスさんにもお会い出来て嬉しかったです。
ご夫婦ともに素敵なお人柄で、皆さんを気遣われ
てる姿がとっても印象的でした。
そして、初めて会うマシェリのメンバーさん
たちが、本当に素敵な方ばかりで感激!!
参加してよかったー!!って思いました♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。

Posted by hitomi at 2006年12月04日 00:42
忘年会有難うございました!
ピンク色の衣装似合っていましたよ♪
マシェリのメンバーとても素敵な方ばかりで
びっくりしました。スンリョンさんらしい温かいメッセージカードと
ご挨拶に胸がいっぱいになりました。
ヒョンスさんの受付から最後まで、やさしい気配りがさすが!!と思いました。
私自身もマシェリで素敵な出会いがいっぱい有り、刺激を受けました。
抽選会ではrain-fallsさんの素敵なアレンジが当たり本当に嬉しいです。
家も近くなので、遊びましょうね♪これからもよろしくお願いします。

Posted by aki at 2006年12月04日 07:57
楽しくて素敵な時間をありがとうございました!
スンリョンさんのピンクのチマチョゴリ姿、とっても似合っていてすっごくかわいかった〜♪
マシェリはほんとに素敵な方がたくさんいらしてたくさんいい刺激を受けました。
この出会いに感謝!です。
あんなにたくさんの素敵な方が集まるのもきっとスンリョンさんの魅力あって!のこと
だと思います。改めてスンリョンさんの魅力ってすごいなぁ〜と思いましたョ!!
抽選会ではステキなステキなLeiが当たってとっても幸せな気分・・!!感激!!でした。
ずっと枯れないで欲しい〜・・この場をかりてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by マユ at 2006年12月04日 10:34
◆edaさんへ
edaさんがパーティーを心から楽しんでくださったことが伝わってきて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(*^_^*)
hiroさんにもお会いできたみたいで良かったですね〜☆私も、みんなにみんなを紹介したい気持ちだったので、皆さんがあの場で楽しく交流してくださったことがとっても嬉しいです!!
私もあの日、たーくさんのパワーをもらいましたよ〜!! なのであくる日も普通に元気でしたよ♪ これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!


◆れいこちゃんへ
嬉しい言葉をありがとうね!!!
みんなの笑顔に癒されたよ〜☆(*^_^*)
「れいこさんは誰ですか?」って会場で何人にも聞かれたからね〜。ふふ。
最後の小躍りは、一生忘れませんから!!
本当にお腹から笑ったよ!!!
やっぱりれいこちゃんはれいこちゃんだった!!
いつもみんなを和ませてくれてありがとう!
(まったく狙ってないことは百も承知です)
天性だね☆


◆maccoさんへ
はい!maccoさんも、やらかしてました!
お茶目で可愛いmaccoさんを見ちゃいましたから!!笑  あのあとは、まとわりつくことができましたか?笑!! 
みんなもmaccoさんに会えて喜んでましたよ〜☆
本当にありがとうございまいした〜!!
・・・
やっぱりmaccoさんはカルピスバターだったんですね♪ 私の読みは当たってましたか!!

Posted by sunryon at 2006年12月04日 10:58
◆kasumiさんへ
ソファに座ってる2人組、可愛かったんですけど!!(*^_^*)
楽しかったですね〜本当に♪
ウォッチング、楽しいですよね!ぐふふ。
好みの女性は見つかりましたか?ふふ。
hiroさんとも今回はご対面されたんですよね。
楽しいつながりですね☆
カメラマンは私の友人のお友達だったのです。
似てましたよね!!カメラマンのほうがちょっとかっこいいのですが。笑
本当にありがとうございました〜!!
Uさん、元気かな〜


◆くまのぷーたろうさんへ
くまぷぅさんは、強運の持ち主ですね!!笑
最後にrain-fallsさんのお花を当てたときには
「すごすぎる〜!!」とちょっとびっくりしちゃったんですよ!!笑
なぜか、ちょっとツボに入りました!
くまぷぅ様〜!!ってね(*^_^*)
初めはもちろん緊張されたでしょうね。
階段を上がってくるときはドキドキされたでしょうね。それでも、こうして足を運んでくださったことに本当に感謝してますよ〜!
私もヒョンスもくまぷぅさんにやっと会えたので
2人して「すっきり」しました☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
ORTOカフェ、料理おいしかったんですね。
私はオルトカレーだけ食べましたが、お腹がすいてたせいかすーっごくおいしく感じました!!(*^_^*) 



◆teteさんへ
teteさんがチックの指輪をゲットしたのは、
私も運命感じちゃいましたよ!!
本当にびっくりしましたね〜(*^_^*)
teteさんの想いが通じたのかも。
横取り騒動もかなりおもしろかったですよね。
実は私とチックは、携帯の液晶画面を見ていたので、まだ、チックが番号を押してる途中だということをこの目で見てるわけで、
突然れいこちゃんが・・・だったので(笑)、チックは「あれ、まだかけてないよ」ってつぶやいてました。笑!! あれはいい思い出ですね☆
そうそう。パーティーの帰り道に、ヒョンスが
「テテさんに会ってない!」って言ってたから、teteさんのことを説明したら、teteさんと自分の中の人が一致したらしく喜んでました。
確かに、キレイな方が多いですね〜☆
私もみなさん輝いてるぅ〜と改めて思いましたよ!! 
Posted by sunryon at 2006年12月04日 11:29
◆hitomiさんへ
hitomiさん!本当にありがとうございました〜!!どれだけの人たちがあのパンを狙っていたことでしょう。笑!!
hitomiさんとは毎回「ダンナ話」で盛り上がっていたので、ヒョンスに会ってもらえて嬉しいです(*^_^*) あのヒョンスを見て、今までの話とつながったかな。ふふ。
hitomiさんにお会いしたい!と言ってる方が会場にたくさんいらしたので、きっとみんな喜んだでしょうね☆ 私は今度会いに行きますから〜!!
楽しみにしてまーす♪


◆akiさんへ
akiさんのシュトーレンはさすが!!と思いました。使ってる材料もラッピングも・・。売り物でしたね。本当にありがとうございました!!
マシェリでakiさんと一緒のクラスになったことのある方は、みんなakiさんの知識の豊富さのトリコだったので。みんなが口をあんぐり開けて
(この人は何者なんでしょう)という顔をしていたのが懐かしいです。笑!!
私も毎回、あんぐりの一員でしたから。あはは。
また遊びましょうね♪楽しみにしてまーす!!!
12月はCも、忙しそうですね!!


◆マユちゃんへ
マユちゃん!先日もマユちゃんの目は輝いてました〜!お肌もね!(*^_^*)
こちらこそ本当にありがとうございました〜!!
嬉しいお言葉も本当にありがとう!!
あんなに楽しい方たちが一気に集合して、嬉しかったですね☆
マユちゃんとは1回のマシェリだったけど、一回でも参加してもらえて、本当に良かった〜!!と思ってますよ。これからもどうぞよろしくね。
Lei、とっても似合ってました!!
首にかけてもらう瞬間って本当に感激だよね!!
そして、結構日持ちしますよ。今は冬だから長持ちしそうだね。
時々首にかけて鏡で見てみてね(*^_^*)
本当にありがとう!!
Posted by sunryon at 2006年12月04日 11:40
元気なスンリョン先生に会えてよかったデス☆
楽しい時間をありがとうございました!
『マシェリワールド』最高です!
まだまだ続くよどこまでも〜♪
Posted by 笑どん at 2006年12月04日 12:11
とても楽しい会をありがとうございました。
何もかもがステキで、温かい心が見えるし、
スンリョンさんはかわいいし、生チョコちゃんにお会いできたし、
ナイスカップルだし、参加者はみなさん美人ぞろいだし、
料理はおいしいし・・・って、言い出すと切りがなさそうです。
本当に楽しかったです。
母にまで気を配って頂いちゃって、ありがとうございました。
一同、興奮冷めやらずです。
妹の商品にも笑えました。
お腹の赤ちゃんも、喜んでましたか?!
Posted by mariko at 2006年12月04日 13:53
ホントにホントに言葉では言い表せないほど
素敵な会でしたね。
メッセージカード、感激でした。。
一生捨てれません・・!
ヒョンスさんは想像していたよりも大きな方でびっくり。
お話できて良かったです。
思わずもらい涙!の感動的な会、また次回が
絶対ありますように〜☆
Posted by yumi at 2006年12月04日 14:39
すごくステキな忘年会をありがとうございました★
スンリョン先生の眩しいくらいのかわいさとやさしさと気配りに脱帽でした。
帰り道は、忘年会に来られてた方みなさんに癒されたようで、
ほんわかした気分で運転していました。
まりこちゃんと母は癒されすぎてぐっすり夢の中でした。
それから・・・
家に着いて興奮冷めやらぬまま我が家の旦那さまにパーティの様子を報告。
「抽選で濃縮ヤクルト1リットルが当たったばい!」と
鼻息を荒くして開けてびっくり!!
ワインが入ってるじゃないですか!!
すっかり駄菓子とヤクルトと思い込んでたので私は大興奮!!
あの時開けてみればよかったです・・・
私以外にも濃縮ヤクルトと信じている人がいるかも!?
ヒョンスさんに改めてありがとうございますと伝えてください♪
Posted by michan at 2006年12月04日 14:49
スンリョンさん
とーーても、素敵な忘年会を開催してくださいましてありがとうございます!!!
ほんとに、スンリョンさんのお人柄ですね♪
また、Leiを受け取ってくださったマユさん
喜んでいただけたようで、
私まで、Happyになりました。
ありがとうございます♪
Posted by yumiko at 2006年12月04日 16:06
スンリョン&ヒョンスさん、楽しい時間をありがとうございました。
色んな”ステキさん”にお会いして、また新たな繋がりができそうです。感謝します。
思わぬプレゼントにも当たって嬉しかったです!
ありがとうございました!

Posted by con at 2006年12月04日 20:54
マシェリの忘年会、本当に楽しかったです♪私も、マシェリを通していろんな人たちに出会えたことが嬉しいし、お料理教室がなくなっても皆さんとの縁を大切にしたいなぁと思います!ほんとにみんなパクさんのこと大好きだよね♪
そうそう、指輪をゲットしたteteさん、喜んでもらって私も嬉しかったです!それから・・・一瞬、すごく喜んで駆け寄ってくれたれいこさん!あぁ、もう1個あげたいぐらいでしたよ!!笑
Posted by チック at 2006年12月05日 01:35
おはようございます。(*^^*)
忘年会、とっても楽しかったようですね〜
出席出来ず、本当に残念です。
(我が家のpapa殿の誕生日と重ならなければ、
絶対行ってました。泣)
また、次回このようなチャンスがあれば、
ぜひ誘って下さいね〜

今日は、とある縁で仲良くなったteteさん達と
ランチ合コン!?してきます。(^^ゞ
ホント、福岡って狭い〜と思う今日この頃デス。笑
Posted by lynn at 2006年12月05日 07:13
◆笑どんさんへ
まだまだ続くよどこまでも〜♪って嬉しいですね
(*^_^*) ありがとうございます!
はい、『続いてる』『つながってる』とみなさんの温かいコメントのおかげで感じることができますよん。嬉しいです。本当に。
”笑どん”さんがどなたなのかが、私にはわからなくて!!ちょっとヒントや手がかりをください! すぐに当てますから!!


◆marikoさんへ
可愛いくてつつましい3姉妹様に参加して頂き、私もとーーっても嬉しかったです(*^_^*)
そして可愛いカゴに当選した方たちも、とっても喜んでましたね☆本当にご協力ありがとうございました〜!!
生チョコちゃんにもご対面してもらえて嬉しかったです!!笑  そういえば、そういうつながりもありましたね!! 
昨日病院へ行って赤ちゃんをエコーで見てきました。すごく良く動いてました。みんなに声かけてもらって、赤ちゃんも幸せだったと思います☆
(*^_^*)



◆yumiさんへ
yumiさーん!最後のパンを渡しながらのお別れの時も、yumiさんを見ると、なぜか言葉が出ませんでした〜!ただただ「yumiさーん!」って。笑
 それはyumiさんがyumiさんだからです。ふふ。
またマシェリにピンポーンって来てもらえると信じてます♪もちろん外でお茶もしましょうね☆
カードも喜んでもらえて本当に嬉しいです。
私は皆さんにカードを書きながら、ひとりひとりとの思い出が蘇ってきて、すごく楽しかったです。yumiさん細いから、温かいコート着て、風邪ひかないようにね。確か、去年の冬にマシェリに来てくれたとき、前日まで風邪で寝込んでたときがありましたよね。今年は気をつけてね!!




Posted by sunryon at 2006年12月05日 10:16
◆michanへ
michan、本当に可愛いね!!あはは。
michanの大興奮ぶりが、生々しく伝わってくるよ!!!笑ってしまったばい!!笑
「濃縮ヤクルト1リットルが当たったばい!」って興奮して言ってるmichanが可愛すぎる!!笑
ヤクルトよりも喜んでもらえて嬉しいよん。
ヒョンスもmichanに当たったね!と喜んでましたよ。ふふ。 
運転お疲れ様でした。
mariko姉は寝てしまったのね。ではその件に関して、反省会をしましょう。おほほ。
楽しい12月に偽ヤクルトで乾杯してね☆(*^_^*)


◆yumikoさんへ
yumikoさん、こちらこそ本当にありがとうございました〜!
あの日はゆっくりハワイ話を聞くことができませんでしたが、今度ゆっくり聞かせてくださいね!
楽しみにしてます(*^_^*)
マユちゃんも喜んでますね☆
Leiは、人々をハッピーにしてくれますね。
改めてLeiはいいな、と思いました〜!!



◆conさんへ
conさん! 私も”素敵サン”の一員であるconさんにお会いできて本当に嬉しかったですよ〜☆
かっこいいカメラを見て、懐かしく思いました。
conさんは何に当選しましたっけ?
お菓子だったかな??(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしてますね〜♪
ベッキーちゃんとプラプラいらしてくださいね!




Posted by sunryon at 2006年12月05日 10:33
◆チックへ
ティックさま。当日は、色々と本当にありがとうね〜!!(*^_^*)
みんなも生チックに会えて、すごく喜んでたんだよ〜!!! 指輪も相変わらず大好評で、T・Mちゃんも、「さっそくお買い上げしちゃいました」って可愛いのをつけてたね☆
teteさんも大喜びだし!!
teteさんは外食日記を書けるくらい?(笑)の食ツウなのよ!! ね!teteさん!(*^_^*)
そしてあのお茶目なレイコちゃんにも、私たち2人はちょっと冷静にびっくりしちゃってたよね。ふふ。 もう一個あげたかった!なんて聞いたられいこちゃん大喜びするよ〜♪
ではではまたね☆楽しみにしてまーす♪


◆lynnさんへ
lynnさん!コメントありがとうございます!!
忘年会!私もご一緒したかったですよ〜☆
本当に、1人でも多くの方と分かち合いたい、良い空気が流れていました。
参加したかった!と思ってもらえるだけで本当に嬉しいですよ(*^_^*)
・・・
!!!!
teteさんとランチですかぁ〜?!!!笑
あはは。おもしろすぎますね。このつながり。
でもなんとなく気が合いそう!と想像してしまいます。ふふ。
今度、私もランチにお供させてください!
きっとteteさんのことだから、おいしいお店をチョイスされてるのでは?!
またお話聞かせてくださいね〜♪
追伸・パパ殿、お誕生日おめでとうございまーす!!
Posted by sunryon at 2006年12月05日 10:42
ヒョンス氏が私の名を??
ピンチヒッターの記事に失礼なカキコしてたっけ?と
冷汗でました…。当日も「このお腹はスンリョンさんのおいしいお料理食べすぎだからでしょ!」と
お腹をポンポンと叩いてしまいました(^^♪pu
スンリョンさんのコメントやチックさんのブログを見て
また涙でてきちゃいました。それから、
笑どんさんも今日一緒にランチしたんですよ!!
マシェリにお饅頭買って来る人ですよ〜!
Posted by tete at 2006年12月05日 14:29
◆teteさんへ
笑どんさんの正体がわかりました〜!!笑
あの!あの!お方ですよね。あはは。
いつも私の二重アゴをつかむ方ですね!
え〜〜〜〜〜!!!!なおさら私もランチに混ぜて欲しかったです!!!!!
次回はいつですか?どうか年内にお願いします☆
平日ランチ、飛んでいきまーす♪連絡待ってますね。今日はさぞ楽しかったことでしょうね。
うらやましいな。
私もチックの外食日記を読んで嬉しくなりました。teteさん出てましたね(*^_^*)


Posted by sunryon at 2006年12月05日 14:42
コメント数がたくさんになってる・・・・!
遅ればせながら、先日は忘年会参加させていただきありがとうございました☆
 
 忘年会が初マシェリという、チャレンジャーなことをしてしまった気が!?(笑)お初すぎて、多くの方とお話しはできなかったのですが、楽しい時間がすごせましたー。

スンリョンさん、幹事をされたhiroさん、ありがとうございました。素敵なプレゼント達も見るだけでも楽しかったですよー!!!創造力をかきたてられました。パン作りたくなってきて、さっそくクオカに材料買いに行った私・・・(^^)単純!?

もっと前から(ブログに足を運ぶようになってから)参加しておけばよかったっ!と心から思いました☆
スンリョンさん、大事な体ですからゆっくりのんびり過ごしてくださいね♪
Posted by よっこ at 2006年12月06日 01:19
◆よっこさんへ
よっこさーん(*^_^*)
先日はどうもありがとうございました!!!
もう、よっこさんがどなたか認識してコメントの返信してますよ♪嬉しいですね。
初めてでドキドキされたと思いますが、
よっこさんが楽しんでくださったのなら私も大満足です!よかった〜。
これからもどうぞよろしくお願いしますね☆
クオカに材料調達に行ってしまったよっこさんは可愛いですよ!笑
私は、あの賞品をお金払って注文したいな♪と真剣に考えてましたから。。あはは。
よっこさんの方がご立派です!!
よっこさんも体に気をつけて、年末を楽しんでくださいね〜。
Posted by sunryon at 2006年12月08日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: