2006年11月30日

10月のマシェリ

アップが遅れましたが、
10月のマシェリの写真です。

IMG_5000.JPG

10月は私の体調の関係で、急遽お休みさせていただいたので、
ご予約いただいてた方、キャンセル待ちの方にレシピをメールで送りました。

もし良かったらこの写真を参考に作ってみてくださいね☆


みかぞうさんのブログにもきれいな写真が載っていたので
良かったらこちらも見てくださいね☆

いつもグループで参加してくれてた方から、
「いつもの四人で作って食べましたよ〜♪」とこんな写真も!!

takkarubi.JPG
おいしそうなタッカルビ!!
嬉しいです!


そして、この場をお借りして…
タッカルビのレシピに鶏肉8本と書いてしまいましたが
鶏手羽8本」の間違いでした。お好みで鶏ももなどでもOKですよ!!




本当はみなさんと一緒に作って食べたかったです!!
この写真を見ると色んな思いで
ちょっと胸がきゅーんとします。



ではでは。
マシェリのみなさんで、
10月レシピに関して何か質問がある方は
いつでもメールしてくださいね!!(*^_^*)


posted by sunryon at 13:25| Comment(2) | マシェリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしく頂きました♪
HPにのせて頂きましてありがとうございました。
・・・これで最後に先生のデザートが食べられたらいうことなかったんですが・・・・。
また体調がよくなられたら、飛んでいきますので、ぜひマシェリ再開してください。

また、おいしいレシピがありましたら教えて下さい。
Posted by KTYN at 2006年11月30日 14:02
◆KTYN様
「KTYN」という名前を見事!瞬時に!!解読しましたよ!!!(*^_^*)
なんて嬉しい書き込みなんでしょう。
ありがとうございます!!
そうですよね、デザートがなかったですね!
ごめんなさい!!
今度私も混ぜてください!
そしたらデザートを♪
私もこれからは、KTYNさんを見習って、一歩ずつ頑張っていきますね。色々教えてくださいね☆ 大好きなKTYNさん、楽しい年末をお過ごしくださいね。
Posted by sunryon at 2006年11月30日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: