2012年05月21日

ちぎりパン。

明日の朝ごはん。
ちぎりパン、チョコチップ入り。
IMG_8824.JPG
焼き立ても食べたいと言われ、
娘たちは3時のおやつにもちぎって食べました。





先週は、よもぎと黒豆のマフィン。
IMG_8783.JPG





名古屋でお土産に持たせてもらった
”モルディエ”の海藻バターをサンドして朝食に。
IMG_8794.JPG
バターが溶けないようにパンは温めずそのままで。





IMG_8793.JPG
モルディエバターとの相性がバッチリでした。
(こんなに美味しいものをありがとうございました^^)





春夏は毎日夜の7時まで(真夏は7時半ころまで)外遊びに夢中です。
引越しが続いて11人になっちゃいましたが
毎日全員出動です。
小学校高学年から…1歳のA子までが一緒に遊んでいます。
小学生チームがよく見てくれるから助かります☆
2012052118430000.jpg
次女は今日「砂場デビュー」を果たしました。





今朝は雨。

何と、、福岡では金環日食を見られませんでした〜(涙)
2012052108510001.jpg
日本中の盛り上がりに乗れないまま登園。

次回は長女が22歳の時。私が52歳の時ですって??(笑)





IMG_8796.JPG
パンダ by長女

「簡単そうだったからパンダを描いた」、、と怠け者的発言をしておりました。笑

このパンダに癒されたいから飾ろうかな^^ 










posted by sunryon at 23:47| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする