2012年04月13日

撮影DAY。

豆マフィンを焼きました。
IMG_8457.JPG
こちら、撮影に合わせて☆


昨日、我が家でテレビ撮影がありました!^^

ももち浜ストアの”ママ友日記。”というコーナーのロケでした。
つのせかえアナウンサーが我が家に来てくれて
優しいスタッフさんたちと楽しい撮影。
(つのせさんの横顔に何度も見とれる私)
15分間のVTRのために、長時間の撮影、
テレビは丁寧に作られているんだな〜と改めて思いました。


子どもが一緒だったのでヒヤヒヤしっぱなしでした!汗
カメラに慣れない私たちは
カメラにエネルギーを吸い取られるんですよね。(笑)

今日はみんなで頑張ったから美味しいもの食べに行こう!!と
ひだまりにお寿司♪と夫の嬉しい号令だったのにあいにくの満席。
その次の韓国料理屋さんも満席。
(満席と言われると余計に行きたくなる〜!!)

柳川屋でウナギを食べてエネルギーをを取り戻しました!
2012041220220001.jpg
私は写真のせいろ蒸し、夫はうな重。
娘たちは鰻よりも、たれが染み込んだ”ごはん”に夢中でした。
お寿司に未練。笑



ももち浜ストアのオンエアは4月26日(木)です^^
家族総出演かも?!(笑)








posted by sunryon at 08:33| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする