2006年10月19日

マシェリの忘年会

マシェリの忘年会の受付、一旦今日で締め切りとさせて頂きました。

出欠の受付を担当してくださったhiroさんから、
先程、出席者名簿と人数を報告頂いて、
予想以上の人数のお申し込みに正直驚いておりますし
大変嬉しく思っております!!
その数なんと70名様!!
出席者名簿を見ながら今、胸がいっぱいですよ〜。

みなさん本当にありがとうございます!!! 

私も皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!


この場をお借りして、hiroさん本当にありがとうございました☆

ではでは12月2日を楽しみに
一日一日頑張りまーす☆頑張れまーす!(*^_^*)




**********************

         


メールの返信、ブログのコメントが大変遅れてますが、
ゆっくり返信していきますのでお許しください。
たくさんのメールやコメントをありがとうございます!!!





近況報告ですが。
相変わらず食べ物の臭いがダメな日々です。
この私がパンも甘いものもずっと食べてませんよ!
カップラーメンは4日間続きました。笑
あと、コカコーラなどの炭酸飲料も。
嘘みたいにある日突然治るから!という言葉を信じて頑張ります☆(*^_^*)

ヒョンスはみなさんのアドバイスのおかげか、
すっごく優しいですよ。
私はのんびりとラクさせてもらってます。
でも、冷蔵庫にお腹の中の写真を貼っていたら
「冷蔵庫に貼ったら赤ちゃんが寒いからダメ!」と真剣に叱られました。
ちょっとそういう所がよくわかりませんが・・・。

あ、彼のM&Aは失敗なので!残念!笑


posted by sunryon at 10:58| Comment(10) | マシェリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
《炭酸飲料の会》へようこそ(~o~)
最近ナは炭酸と言ったらオロナミンCしか飲まないよ。笑
成長したでしょ?
冷蔵庫の話笑える。ちょっとボンちゃんが入ってる?!
そんなヒョンスオッパ、素敵です♪
Posted by みー子 at 2006年10月19日 11:30
スンリョンさん♪
M&Aは失敗・・・
まだ安心したらダメですよ!!
乗っ取り計画は地下で遂行中だと思います!
敵対的TOBか!!って
仲良し夫婦にはありえないけどね♪♪

母体ってホント不思議ですよね(*^_^*)
Posted by tete at 2006年10月19日 12:10
スンリョン氏〜★
やせちゃってるんじゃない??
つわりがおさまれば、きっと食欲倍増かな(笑)

昨日、イムズへ行って来ましたよー。
フラパニさんが出展している九州ぐらし展。
TOMOKOさんに初めてお会いしてお話しました。
しゅんさんとはまだお会いしていないのですが・・

スンリョン氏もつわりが11/3までにおさまれば
きをつけながら行ってみてね。
Posted by junko.m at 2006年10月19日 13:24
いいなあ〜忘年会。
もっと近ければ!!
そういえば、火曜日にへッチャンの子が生まれました。男の子です。
スンリョンもその日を楽しみにつわりと格闘してください★
Posted by そ at 2006年10月19日 21:26
あらら…ヒョンスさんのM&Aは失敗に終わっちゃいましたか。結構おもしろい!って思ってたんですよ。
なんだかんだ言ってスンリョンさんとヒョンスさんは仲良しなんだから、乗っ取りはありえないでしょうね(^^)お二人がうらやましいですわ☆スンリョンさんが食べ物の臭いがダメとはツワリはすごいのですね!くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ。
Posted by くまのぷーたろう at 2006年10月20日 12:52
チュッカヘヨ♪♪
ちょっと訪問をお休みしてる間に素敵な出来事が有った様ですね^^
☆おめでとう☆
まだ少し不安定な時は続きますが安静にね♪
でも何だか自分の事の様に嬉しいです^^
これからは又違う意味でブログ更新が楽しみになりました♪
素敵なオンマとアッパになる為に頑張って下さいね♪
なかなかユニークなナンビョンのブログ更新も楽しみになりました^^
また覗きに来ますね♪
Posted by SACHIKO at 2006年10月20日 13:38
チュッカヘヨ♪♪
ちょっと訪問をお休みしてる間に素敵な出来事が有った様ですね^^
☆おめでとう☆
まだ少し不安定な時は続きますが安静にね♪
でも何だか自分の事の様に嬉しいです^^
これからは又違う意味でブログ更新が楽しみになりました♪
素敵なオンマとアッパになる為に頑張って下さいね♪
なかなかユニークなナンビョンのブログ更新も楽しみになりました^^
また覗きに来ますね♪
Posted by SACHIKO at 2006年10月20日 13:39
おめでとう!!!
スンリョン、おめでとう!昨日みがんおんにから聞いたヨ♪
(>_<)ナは日本に帰ってて(PC見れなかったから)オンタイムでお祝い言えなくて、
「おめでとう」が遅くなってごめんね。
ツワリ大変みたいやけど、がんばって元気な赤ちゃん産んでねー(*^ー^*)
くれぐれも体に気をつけて。
Posted by ヘリッタ at 2006年10月28日 12:27
◆みー子へ
この期間、オロナミンCにもずいぶんお世話になってます。みーこのジュース飲む気持ちが少しわかった気がするよ。
ボンちゃんとヒョンスはだから仲がいいのかね。
いつかボンちゃんの結婚式にヒョンスと2人で参加するのが楽しみ〜♪


◆teteさんへ
敵対的TOB!笑
用心しますね。怖いよ〜。ふふ。
なんかこうして久々にコメントを返信しながらteteさんとマシェリで過ごした時間を懐かしく思いますよ。今実は、唐辛子もにんにくもダメなんです!!元マシェリ主宰として、どうしましょう。笑  本当に不思議な母体です。


◆junko氏へ
ツワリ後に自分の食欲をコントロールできるかな。自分でも不安でーす!!
倍増したら怖いです〜!!!!でもしそう!笑
イムズももうすぐ終わってしまいますね。
もしかしたら明日行けるかもしれないのです!!
頑張って行きますね。見たいです(*^_^*)


◆そ へ
へっちゃんもオンマなのね。
男の子か〜。
私はどっちなんだろう〜って毎日色々妄想してます。忘年会!近かったら!!来てほしかったよん。


◆くまのぷーたろうさんへ
おひさしぶりです!!
お元気ですか??(*^_^*)
先日はヒョンスがくまのぷーたろうさんを気に入ってしまい大変ご迷惑?おかけしました!笑
これからもヒョンスともどもよろしくお願いしますね〜☆  食べもの臭いはまだまだダメみたいです。もう少しで終わるといいのですが!


◆SACHIKOさんへ
コマスミダ。
ナンピョン、ユニークですか?笑
そんなこと言われたらきっと喜びますよ。
そして私の妊娠を自分のことのように喜んでもらえてとっても嬉しいです!!ありがとうございます。これからものんびり更新ではありますがまた遊びに来てくださいね〜☆


◆へりったへ
ヘリッタ!!
ありがとーーー!!!
ミガンオンニを心の師匠に拝みながら、妊婦生活を送ってます。ツワリで多少つらくても、ミガンオンニに比べたら・・と毎日励みになってるよ。
いつか2人でミガンオンニを囲んでおしゃべりしようね! ミガンオンニのHPで何も変わってない可愛いヘリッタを見てよけいに会いたくなったよ〜!ヘリッタのお好み焼きおいしそう。
ヘリッタのこともいつも応援してるからね〜!!
Posted by sunryon at 2006年10月31日 13:22
実はマシェリオーナーの了解も得ずに
ウラマシェリをやってのけました!!!

講師は運良く10月のメニューを食す事が
出来たアキさんとF岡どんです。
生徒は私とOさんです。9月のマシェリで
一緒になった4人組ですよ♪
場所はtete宅です。
お鍋とっても美味しく出来ました〜!!

デザートはルカのケーキとマカロン♪美味しいー
その時、叫び声が・・ヒョエー!
何とOさんの終電時間過ぎてる(@_@。
お泊り頂きました!
先生二人はバタバタ走って帰られましたよ!!
4人とも時間をすっかり忘れる楽しい時間でした。
マシェリのおかげですね〜♪

Posted by tete at 2006年10月31日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: