2012年02月02日

今週のお弁当。

月曜日のこと。
長女をバスに乗せるときにお弁当の日だったことに気が付いてガーン。
やってしまいました!
時々、給食の日がお弁当に日に変わることがあるんですよね。焦りました。


ハンバーグはあるけど
冷蔵庫に常備菜が無い!プチトマトも無~い!
と思った時にピンポーンで「空豆&ポンカン」が届き
ついてる〜!!と感激。
ほうれん草&ちりめんじゃこ入りの卵焼きだけ作って
何とか完成。
IMG_7839.JPG
急だったのでちょっと野菜が足りませんが…
幼稚園に届けました〜。




シュガーバニーズの型抜きごはん。(Yさん♪愛用しています^^)
IMG_7840.JPG
可愛いけど、ポケモンのふりかけがかかるんですよね〜苦笑。






この日、帰ってきて
「サンドウィッチのお弁当作ってほしい。」と長女。

きっとお友達が持ってきてたんでしょうね。


ハム、ゆで卵、レタス、塩もみきゅうり入り。
イチゴジャムと金柑ジャムのくるくる巻きも。
小さいころ、このジャム巻きが嬉しかったので。


IMG_7858.JPG
「そうそう!こういうの!^^」と嬉しそうにしてました。
今頃食べてるかな~。


オンマとアビも”いいとも”見ながらちゃぶ台で~。

アビさん。真っ先に唐揚げをパクリと食べ
IMG_7860.JPG
初めてのサンドウィッチでしたが、お気に召したもよう。




IMG_7861.JPG
両手に持って歩き回りながら食べてました。汗。

ごちそうさまでした。







今日から2月のパン発送が始まりました。
IMG_7863.JPG
私にとっては毎日同じ作業の繰り返しですが
パンを待ってくださってる皆さんにとっては
たった一回のお楽しみ。






皆さんがとーーっても楽しみにしてくださっているので
1回1回、決して期待を裏切らないように
心をこめて焼いてます^^

まだ連絡が無い方は不安に思われるかもしれませんが
順に日程の連絡を差し上げていますので

2012013108450000.jpg
もう少しお待ちくださいね^^











posted by sunryon at 13:13| お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする