2006年10月06日

マシェリ10月日程


マシェリの10月の日程、開始時刻です。

皆様の確認用としてご利用ください。


※全席満席となっておりますので、
もし、11月に参加したい方はこちらへメールください。
sunryon1121@ybb.ne.jp



@10月7日(土) 12時〜 

A10月7日(土) 17時〜

B10月8日(日) 11時〜

C10月14日(土) 12時〜

D10月14日(土) 17時〜

E10月17日(火) 11時〜

F10月18日(水) 11時〜

G10月28日(土) 12時〜

H10月28日(土) 17時〜


グループ様予約および追加日程

I10月10日(火) 11時〜

J10月11日(水) 11時〜

K10月12日(木) 10時〜

L10月12日(木) 18時〜

M10月13日(金) 18時〜

N10月15日(日) 11時〜

O10月19日(木) 11時〜


10月21日〜26日まではお休みとさせて頂きます。


キャンセル待ちの方には、
空き次第、連絡差し上げます。
みなさまいつもありがとうございます。


ではでは、明日からの10月のマシェリ、
楽しみにしてますね〜(*^_^*)!!

posted by sunryon at 15:36| Comment(2) | マシェリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しそうなマシェリ☆☆
やんちゃ息子が9月から保育園に通い始めたので、時間が合えば、きっときっときっと参加したいです><
習いたい事がいっぱいです☆☆
料理日記もいつも本当に楽しみで本当に元気になるよ〜^^そしてこんなに上手にお料理できて楽しんでいるスルリョンを感心して毎回尊敬しております*^^*いつか参加出来ることを夢見て(?)おります〜〜
明日からがんばってね♪♪
Posted by ておん at 2006年10月07日 01:03
Posted by 宮崎 香菜子 at 2006年10月29日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: