2012年01月25日

あんマフィン。




前から作ってみたかったパン。

IMG_7742.JPG
”あんマフィン。”


その名の通り、あんこを入れたマフィンです。




「あん+バター」好きの自分のために作ってみました。
IMG_7744.JPG
昨日から家族4人の朝ごはん。




昨日はバターをサンドして、このまま軽~く温めて(バターが溶けない程度に)
IMG_7750.JPG
いただきました~。

夫&長女は軽〜くトーストしてバターを塗って。
次女は焼かずにそのままで。


好きなパンでした♪  あん+バター最高。






そして今日は昨日買ってしまった

IMG_7765.JPG
パンストックのこのパン。

手作りパンがあるのに、、寄り道しちゃうんですよね〜このお店は♪






今日のおやつは、、糸島のシュークリーム。
(店名忘れてしまいました。おいしかったのにー。涙)


IMG_7771.JPG
食べやすい大きさのシュークリーム、夫や長女にも人気でした。
私も好きでした☆



私は食べにくくていいから、クリームたっぷり系が好きなんですけどね。笑
モンシュシュのシュークリームは、クリームが多くて密かに好きです。





posted by sunryon at 15:52| パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする