2011年06月13日

サンドウィッチ。

玄関まで行って
”新聞休みだった〜”って気づきますね。

明日は休刊日・・・って前日にわかっていても毎回間違える。

きっと私だけじゃないはず!!^^



今日は新聞の無い寂しい朝でした。
IMG_5000.JPG

暑くなるとサンドウィッチが食べたくなるんですよね〜。
毎年書いてるような気がします、
トマト入りのサンドが食べたくなると・・・。
そんな季節がやってきました。

粒マスタード、レタス、ゆで卵マヨネーズを少し、
生ハム、トマトの順に乗せてます。

レタスとトマトさえ入れば他の具は何でもいいんです♪ある物で。

耳は切り落とさずそのままで・・が好みです。







こちらは土曜日。
IMG_4987.JPG
娘との朝食。ケレスのパンで。

雨の日の朝は暗いですねー。

暑いので飲み物もアイスコーヒーに切り替わりました。







こちらは先週、長女の誕生日ケーキを買いに
博多駅に行ったときのお昼ご飯。

夜が誕生会なのでお昼は軽めに・・・と
IMG_4909.JPG
BAGEL&BAGELでイートイン。

私は(写真は中身が見えないけど・・・)
カマンベールとトマトをサンドした季節限定サンドを。
夫の炭火焼きチキンサンドが美味しかったです。



お喋りが盛り上がって楽しくなってきたときに
次女が泣き始めてお店を出ることに。
残念でした。(笑)

子供がいると”こんな時に限って”は付き物ですね。
まだ0歳だからどれだけ泣いてもいいよいいよ~ですけどね^^







すやすや。
IMG_5009.JPG
おやすみなさーい。髪増えてきました。








posted by sunryon at 22:31| 朝ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする