2011年06月10日

チヂミ。

今日の夜は、
ニラ、新玉ねぎ、人参、キムチ、イカを入れた

チヂミでした。(あとは昨日の残り物〜・・・)
IMG_4983.JPG

外側をかりっと焼いて美味しくできました。

長女がチヂミをいっぱい食べました。
辛い韓国料理は食べられないので、
辛くない韓国料理から少しずつ仕込んでいます。ふふ。








次女もおとといから(6ヵ月と10日から)
IMG_4879.JPG
離乳食始めました。まずはお粥を。


さっそく昨日、離乳食をあげるの忘れた~!!


この1カ月はゆる〜い感じで離乳食をして
7ヶ月頃からは真面目にしよう!と思っています^^




IMG_4946.JPG
バウンサーで寝てしまうA子ちゃん。




IMG_4974.JPG
私のバッグの上で寝てしまったA子さん。




静かだな~と思うと寝ています。




最近、足で床を蹴って、少しずつ前に進めるようになりました。

欲しい物を目掛けて移動します。

欲しいもの=おもちゃではなく、
それは携帯電話だったり、リモコン、デジカメ、鍵などの
触って欲しくない物ばかり。ほんと好きですよねー

何もかもが3年半ぶりなので
(長女もそうだったな~)と次女を見ながら思い出します。

長女の時に携帯電話とデジカメを壊されたので
(触らせとくと楽だからって、諦めてる自分がいました)
今回は徹底して触らせないようにしています!
負けないぞ〜!!笑




IMG_4977.JPG
ではでは。

一週間おつかれさまでした☆




posted by sunryon at 22:43| 韓国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする