2017年05月16日

ミニチョコサンデー

昨年の夏は、

さっぱりしたヨーグルトソフトでスタートしましたが。


今年の夏は、、
いちばん好きな、、

北海道濃厚ソフトクリームに決定しました☆

是非お試しくださいね。
(昨年夏に、ソフトクリームメーカーさんへ出向き
何種類ものソフトクリームを試食したのです^^)



imagetyo.JPG

こんなトッピングも嬉しいかな~♪と

ミニチョコサンデーも本日よりスタートしました。

ミニあずきサンデーも同時にスタート!




ソフトクリーム自体がおいしいので
シンプルに食べるのが一番のおすすめですが!

可愛いサンデーたちもお楽しみくださいね☆





・・・・



デリマシェリでは

ただいまスタッフを募集しています^^


詳細はこちらから


まずはお気軽にお電話ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


posted by sunryon at 21:34| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おままごと。

小4の長女と小1の次女。

最近の家の中での遊びは、
”レゴ”(でごっこ遊び)、”おままごと”、”踊る”の3種。


まだまだ”おままごと”が大好きです。



DSC08387.JPG
昨日のおままごとのセッティング。
(子どもたちが寝ている間にパシャリ)


日曜日に100円ショップに連れて行ってといい、
そこで布や毛糸を購入。
ふたりで”ラーメン屋さん”開店したそうです。

交互にお客様役と店主役をしていました。
(もちろん見て見ぬふりです♪)


DSC08386.JPG

この木の”おままごと道具”は
長女の1歳のお誕生日に買ったもの。
まさか10歳になるまで使っているとは想像していませんでしたが。。^^;
(あのころは、まだおままごともしそうにない1歳児に
私の自己満足で買ったようか記憶がありますが、、苦笑、、
今では買って良かった♡と思えます^^)


私が小4の頃は、
おままごとはしていなかったのにな~と思いますが。
何歳までするのかな?とひそかに思っています^^



宿題が終わると
外に遊びに行ったり、
家の中でままごとしたり
音楽流して踊ったり、、
いろいろ小忙しくて楽しそうな放課後です。



今日も楽しい一日になりますように^^


マシェリも今週も色々楽しいメニューたちですよ♪
ラーメン屋さんに負けないようにがんばります!(笑)









posted by sunryon at 06:37| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする