2017年02月24日

土曜日、日曜日

IMG_6423.JPG
寒い中、今日も
たくさんのご来店をありがとうございました!

写真はマシェリで人気のお惣菜パン。
みなさんそれぞれ、
お気に入りのお惣菜パンがあるようです^^
ここ最近はたまごマフィン人気です☆



IMG_6440.JPG
6種の食パン、
ご自宅用にもプレゼント用にもおすすめです。








image1pa.JPG
昨日の夜ごはんのリクエストは
クリームパスタだったので
白菜たっぷりとベーコンで。




DSC08096.JPG
先週はお刺身でちらし寿司を。
酢飯大好き家族です^^


今日は習い事の日だったので
お味噌汁とおにぎり、蒸し野菜を用意しておいて
マシェリのチキン南蛮をテイクアウトして食べました♪






IMG_6551.JPG
日曜日は「うきは」ドライブへ。
母と妹も一緒に、吉井町で雛人形見ながら
散歩しました。
写真はミエルさんにて。
うきはの美味しい果物を使ったタルトをいただきました♡








DSC08042.JPG
徳島県のお土産でいただいた
鳴門金時にみたてたお菓子。
子どもたちもおいしい~!と喜んで食べていました。
明日は井浦青果で焼き芋買って食べよ~!!と
長女と約束しました。(井浦さんの焼き芋、おすすめですよ☆)




もうひな祭りが近いですね。

この26日の日曜日は、
西部ガスヒナタさんにて、
「ちらし寿司」の一日講座です。

お申込みくださった方々が
「楽しみにしています^^」とお店に来て
声かけてくださったり。

私も日曜日を楽しみにしています!
楽しく作りましょうね。



では。明日の土曜日もマシェリでお待ちしています^^







posted by sunryon at 23:33| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする