2017年02月12日

13日、14日も♡

DSC08062.JPG
13日、14日も

バレンタイン限定のチョコチャンクマフィン&ダークショコラマフィン、

カピン珈琲のコーヒー豆も店頭に並んでいます。

(カピン珈琲の美味しい淹れ方の紙も
丁寧に用意してくださっています。
ご購入の際に一緒にお渡ししますね)


ご自宅用に、プレゼント用に
是非ともご利用くださいね^^







212.JPG
毎年、このパンを焼くスタッフは
「こんなにフィリング入るんですか??」と
間違っていないかな?と確認してくれます。

はい、入ります~^^

生地もフィリングも材料にこだわり、
とってもリッチなパンですよ~☆
バレンタインは特別なので。(チョコ好きの方には特別ですよね!^^)






DSC08065.JPG
この2日間は、
食パンもチョコレート生地のみで焼いています。
型に入れて焼くと、パンの食感がまた変わります☆

こちらもプレゼントにおススメですよ♡
(食パンは渡辺通り店のみでの販売になります)




土曜日も、祝日で寒い日にも関わらず
舞鶴店、渡辺通り店ともに
たくさんのご来店をありがとうございました!!


今週も楽しんでいただけますよう

しっかり準備してお待ちしています。


・・・・

DSC08082.JPG
最近、「甘酒+豆乳」を温めて飲むことにはまっています。
おいしい〜♡

といってもまだ数日ですが。
周りにも同じく飲んでいる方が多くて!
朝晩、これを飲むのが楽しみで^^
量には気を付けて続けていきたいな~♪

写真は東京土産でいただいた
白ごま&きなこのペースト。
白あんの上品な甘さで、、
嬉しい日曜日の朝でした♡























posted by sunryon at 19:23| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする