2017年02月05日

日曜日。

DSC08024.JPG
熊本の無添加・完熟ブルーベリージュースと
マシェリのパンで朝ごはん。
このジュースがおいしすぎて、、
自分でも購入してまた飲みたいな~!!と思っています♡





今日は美容院へ行ったり
健康診断の結果を聞きにいったり
(引き続き健康に気を付けよう^^と一年に一回、意識が高まりますね^^)




DSC07993.JPG
夕方は子どもたちはバレエのレッスン。
しばらく日曜日の練習が続きますが
大好きなことなので苦ではなく
むしろ楽しみすぎて昨日の夜もバレエの練習の夢を見たそうで。

その夢の中で
「オンマが先生の周りで踊る役だった!」と
私が脇役で踊ってたそうです。どんな夢だったんでしょう^^;
怖~~い夢ですね!!(笑)


・・・


2月になったばかり、、と思いきや

なんと!

もう来週はバレンタインですね~♪


デリマシェリでは

2月の11日(土)、13日(月)、14日(火)に、

バレンタイン限定のパンと、

バレンタインのパンに合わせた珈琲豆が店頭に並びます。

詳しくは明日お知らせしますね。

チョコ好きのみなさまに
喜んでいただけますように^^♡









posted by sunryon at 23:31| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする