2016年12月18日

クリスマス。

DSC07824.JPG
「A子も定番マフィンにすればよかった~」と
お餅をほおばりながら次女。^^

山友青果のりんごジャム&おいしいバター
cofeemanの珈琲で。


おいしいボルディエバター(有塩)、
舞鶴店・渡辺通り店ともに入荷しました。
それぞれあと3個ずつ店頭にございます。
おすすめですよ〜♡






・・・・





imagek2.JPG


今日はお昼に家族4人でクリスマスしました。^^



あとはプレゼントだね♡
だいたい欲しいものを把握しましたよ、amazonサンタ^^(←私デス)






夕方前には
”望雲”さんへ。


imageka1.JPG
やっぱりおいしいね~と夫と味わいました。
初めてカフェオレにしましたがこれがまたおいしくて。
カピンコーヒーの出張喫茶、
年に数回の大好きな時間です。


その後は「望雲」(5階の企画展)にて
楽しいひとときを過ごしました。






今日は”バッタリ”会うことが多いお出かけでした。
思いがけぬバッタリは、得した気分になります。
会えて嬉しかったでーす!^^





いい日曜日でした。






posted by sunryon at 21:53| 私&家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする