2016年10月20日

今日もありがとうございました!

IMG_5113.JPG

ハロウィンということで。
10月は毎週新しい”かぼちゃ”を使ったパンが並んでいます。
今週は”かぼちゃとレーズンのパン”。
こちら、おすすめです。

今週はチーズケーキのような”クリームチーズペストリー”や
バターやジャムに合う朝食向きの”ミニ食マフィン”、
今一番人気の”栗とチョコのリュスティック”などなど
並んでいます。
もちろんあんマフィンやチーズカレーパンも〜♪
色々お試しくださいね。
おかずは、里芋の煮っころがし、洋風玉子焼き、揚げ鶏のみぞれあんかけが
今週の人気です。

ではでは。週末もマシェリでお待ちしています☆^^





・・・・・・・



image1n.JPG

先日は、”九州の食卓”冬号の撮影でした。


カメラマンの野中さんと編集のMさん、
私が用意したお弁当やおかずを
丁寧に丁寧に撮影してくださってます。
ありがたいひとときです。


秋号でも”お弁当”を紹介しています。
マシェリのおかずも載っていますので
お弁当にも日々の食卓にも、
参考にしていただけたら嬉しいです^^




DSC07572.JPG
昨日の夜ごはんは石焼ピビンバ。
子どもたち、石焼をしてあげるのは初めてかも。
温かいピビンバも好評でした。
大人はもちろん”コチュジャン”を入れて混ぜますが
我が家の子どもたち、まだまだ辛い物が苦手でして^^;
ナムルだけを入れて混ぜても一味物足りないので、
(写真のように)辛くないサムジャンを少しのせて、混ぜて食べますよ~。
サムジャンが無い時は、韓国のりで巻いて食べます。
+わかめのスープで。



今日の晩ごはんはバタバタしてしまったので^^;
明日はそうならないように
さきほど準備しておきました。(スタッフのみんなをならって~♪)





今日も一日おつかれさまでした。

そしてありがとうございました!!



今日も渡辺通り店、舞鶴店
両店舗でお仕事しましたが
どちらでもみんなと楽しかったです!^^












posted by sunryon at 21:45| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする