2016年10月11日

いつもの一日ですが。。

今日もたくさんのご予約、ご来店を

渡辺通り店、舞鶴店ともに
ありがとうございました!

昨日の祝日も、
渡辺通り店に足を運んでいただき
ありがとうございました^^



・・・・



日曜日に、家族に誕生日祝いをしてもらい、
すっかり誕生日が終わった気分になっていました。



夜ごはんも、
いつも以上に帰りがバタバタしてしまい、、
至ってふつう、、というか
いつも以上に地味!(笑)
DSC07509.JPG
それでも、友人がプレゼントしてくれた
新しい器が食卓に登場して私の気分は上がっていましたけど^^





夜、もう寝よっか?と子どもたちに声かけると

「オンマの誕生日の夜にカノン弾いてあげるね」と長女。

(ちなみに、カノンは長女のお友達がピアノ発表会で弾く曲。
自分の曲は練習せず、お友達の曲にハマる・・・の巻です)



次女と私は布団に寝転び、カノンを聞く夜のひととき。




朝、舞鶴店のスタッフのみんなが、
道路に出てきて、ハッピバースデーを歌ってくれたこと、


渡辺通り店のみんなが温かくお祝いしてくれたこと、

スペシャルなパフェが出てきたこと♡

友人が訪ねて来てくれたこと、

遠く離れた家族もお祝いしてくれたこと、

たくさんの優しさをいただいたこと、

こうして今、長女がピアノを弾いてくれてくれてること、



今日一日の色んな場面を思い出し、


カノンを聞きながら39歳号泣!次女隣で困惑!!という一日の終わりでした。笑♡






まだまだ日々反省も多く、
一日一日、考えること、修正すること
がんばらなけらばならないことがいっぱいありますが


今日こみあげてきた
感謝の気持ちを胸に

また一日一日、がんばりたい!と思える誕生日でした。




今までの繋がり、新しい出会いに
改めて感謝☆

みんなが優しくしてくれるように
周りの方々にそうありたいです。
これもまた、まだまだ行き届いていませんが
一日一日頑張りたいことのひとつです。^^






DSC07494.JPG
チョコレートショップのケーキがいいなぁ~と
思っていたらチョコレートショップを予約してくれてた夫。
珍しく気が合いました!(しませんけど、、嬉しくてハイタッチしそうでした^^!!)

日曜日、家族4人でおいしくいただきました。
とびきりおいしかったです☆






































posted by sunryon at 23:25| 毎日のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする