2016年09月07日

おやつ。

DSC07326.JPG
きれいに整列しているクッキーは
缶を開けて思わず顔がほころびます。
そしてこの塩クッキーのおいしいこと。

自分では塩味ってあまり選ばないのですが
プレゼントでいただいてとっても嬉しいおやつでした。
Sちゃんありがとう〜!!






DSC07253.JPG
これまた塩クッキーは
テコさんの♡
罪悪感の無い、、優しいお味。
(でもついつい手が伸びてちょっぴり罪悪感。^^;)





DSC07330.JPG
初・BAKEでした。
長女がいただいたお土産。
いつも天神地下街の行列を横目に
(いつか!)と思いながら通り過ぎていましたが
おいしいですね〜♡
子どもたちもまた食べたい!と言っていたので
次回は短時間であれば並んでみようかな^^





DSC07309.JPG
京都のお土産。
嬉しいご報告を聞けて嬉しかったです。
お客さまのご家族の方々とも
たくさんお話したり、、繋がってとっても嬉しいです。






DSC07349.JPG
(Sさん、先日お電話したのは私です!!)

ワッフル&ちんすこう、
旅の思い出の”お裾分け”をいただきました♡


お店でみんなでいただいた
”石垣島のロイズのポテチ”も大好きでした!
毎日出勤するメンバーが入れ替わりますが
みんなとの時間がとっても楽しい日々です。
そのまま喫茶店でお喋りしたい衝動に駆られますが(笑)
真面目にお仕事しています^^ 




今週は台風で
月曜日に学校が休みだったせいもあって
曜日がわからなくなるのは
私とKちゃんだけではありませんよね?? ^^

明日は”木曜日”!! うん。
と自分に言い聞かせて
明日もテキパキ行動したいと思います~
(テキパキ動く、、は理想&憧れです。現実は、、はぁ〜^^;)






DSC07345.JPG


今週もマシェリでお待ちしていますね〜


渡辺通り店、舞鶴店ともに

元気にオープンしています!!

(写真はお弁当ミニサイズ500円)





今日も一日、ありがとうございました。











posted by sunryon at 21:42| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする