2016年07月10日

ありがとうございました。

DSC07168.JPG
高宮の”ダ・コジモ”のガトーピレーネで
ほっとひと息。 
うれしいおやつタイムでした。
(他にはない味わいですね~改めて♡)








DSC07134.JPG
先週は、”九州の食卓”秋号の撮影もありました。
食材はもうすっかり秋!
”四季のお弁当”というタイトルで
一年間の連載をさせていただいていますが
ますますお弁当作りが好きになってきました。

参考にお弁当を作っていますという声を直接聞いたりすると
また読者の方に作っていただけるように!と
レシピを考えます。
今発売中の夏号も、マシェリのレシピばかりで
お弁当用の簡単お惣菜が沢山載っています。
良かったら見てみてくださいね。^^








DSC07175.JPG
この日も撮影に来てくださった
カメラマン野中元さん。
今発売中のdancyuの中にも野中さんの写真が載っているので
雑誌をお土産にくださいました。
久々に読んだdancyuですがどれも食欲をそそられる美味しそうな内容ばかり。
鰻が食べたくなりました!笑






今朝はRさんが差し入れしてくださった
栄養ドリンクを飲んで
元気に一日スタート!^^ 
頂いたお手紙は心の栄養になりました♡♡感謝です。




昨日は20年来の(って書きながら怖い!笑)
友人たちと四人でお喋り。
楽しくてたまらない時間ですが
毎回どうしても不完全燃焼、
もっと話したいことはいっぱいあったはず!
また集まりたい!で解散です。^^
最近なかなか友人たちと会う時間を作れていませんが
ちょっと無理をしてでも会うのは大事~と思ったり。
子育て真っ最中のみんなとの会話は
私もがんばろう!の気持ちになります。
みんなで楽しくがんばろうね~^^




子どもたちは、お風呂掃除からの水遊びで
朝から楽しそう^^


今日はちょっと打ち合わせがあるみたいです。夫と。^^;
少しずつオープンが近づいてきました。

がんばります!!



(渡辺通店オープンは7月28日を予定しています。
またきちんと決まり次第、お知らせしますね。)




お客様、スタッフのみなさん

いつも本当にありがとうございます!!






















posted by sunryon at 11:04| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする