2016年06月08日

9歳。

おめでとう~!


image1.JPG
誕生日の朝の恒例の記念撮影。







DSC06812.JPG
待ちに待った誕生日^^
こどもは、一年間待ち続けていますからね。笑







9歳のリクエストは
DSC06817.JPG
チョコレートケーキでした。



yukaさんのお花と
妹が送ってくれたバレリーナのバルーンが
部屋を明るくしてくれました。
ありがとう~♡







image18.JPG
夜ごはんは、
牛肉とごぼうのトマト煮を
トウモロコシごはんにかけて。




夜は家族みんなでごはんとケーキを食べて。
今日は朝から夜までずっと楽しかった!と話してました。


学校では給食の時間に牛乳で乾杯してくれたことが
とーーっても嬉しかったみたいです。笑
お友達との関係もあれこれ微笑ましかったりします^^





次女・A子との関係も良好?!
↓↓↓
image31.JPG
蹴っているとは知らなかった~!!^^;





これからも仲良しでいてね♡



楽しい一日でした。






・・・・・・






スタッフ募集のお知らせです。


詳細はこちらです 


今日もお電話でたくさんの質問もありました。
面接の前に、何でも質問してくださいね!

よくある質問が
「料理の経験について」です。

経験は全く問いません!
面接で一度も料理経験について聞いたことはありません^^


お気軽にお問合せください。092-714-1017



今日も一日、ありがとうございました!!


posted by sunryon at 23:36| 私&家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする