2016年06月01日

ありがとうございました。

DSC06734.JPG

体育祭のお昼ごはんに







DSC06735.JPG
会議の席に




今日はご予約が多い一日でした。

ありがとうございました!!









DSC06714.JPG


店頭へのご来店もありがとうございました^^









・・・・・





DSC06727.JPG
先日の夜ごはん。





今日は、、今週店頭に並んでいる
チキンのスパイシーカレー炒めがお腹いっぱい食べたくて。(笑)
夕飯に自宅でも作りました。
子どもたちも好きな味です^^ 




今でも、、仕事で全く夜ごはんを作れなかった~!という日も
時々あります^^
そんな時もあります!!よね♡

お店を始めたばかりの時は、
そんな自分が許せませんでしたが(笑)
今は許しています。(葛藤の末、、許そうとしています!^^)
たまにはお店のごはんを食べるのもよし♪
大木戸さんにお世話になればいいし♪と。
(子どもたちはそれも大喜び?!)

そんなこんなで
明日もがんばりましょう!^^






今日も一日
ありがとうございました!!!





posted by sunryon at 21:43| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする