2016年05月22日

ドライブ。

imagehu1.JPG
余宮さんの個展中のフランジパニへ。
(お客さまが入ってしまうので、、写真はここしか撮れませんでしたが^^;)

余宮さんの器がこんなに贅沢に見られるなんて!!という
素敵な個展でした。

友人でもある店主さんに器を相談しながら
今の我が家にはこの器だね♡^^と選びました。




ここからビューンと北九州へ。


門司→小倉と
image3.JPG
夫の幼馴染の方たちがいるお店を2軒はしご。

(歩くと楽しい、小倉駅前のアーケード街も散策しました♪)


子どもたちに、「アッパの小学校の頃からのお友達なんだよ」と
紹介すると、とっても不思議そうにしていました。
幼馴染は40歳になっても幼馴染なんだよ♪と伝わったかな^^



今日は友人、知人を訪ねる
楽しいドライブ。


「明日からもまた頑張ろ♪」っと
カフェの席を立ちました。^^







DSC06563.JPG
明日もマシェリでお待ちしています♡




























posted by sunryon at 23:02| 私&家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする