2016年05月19日

おやつなどなど。

DSC06596.JPG
”かるべけいこ”さんのクッキー。
しみじみおいしい。。と思いながら
いただきました。

南阿蘇村在住のかるべけいこさん。
いつかまたクッキー作りを再開される日を
楽しみにしています。

Yちゃんがくれたこのクッキーは
ローズマリー風味でした。また食べたいです。






DSC06574.JPG
お店で食べた、荒戸の”KURUMI"さんのケーキ。
箱を開けて嬉しい♪&おいしい、
幸せな気持ちになるおやつです。









IMG_2883.JPG
”ビストロミツ”で食べたこのプリン。
おいしい食事の最後に満たされました。

この日は、、私にしては珍しく
サプライズな集まりを企画。
みんなが顔を合わせるまで
そわそわしてました。
が、びっくり驚く表情を見事ゲットして^^
楽しい夜になりました。






DSC06582.JPG
九州の食卓”夏号”の撮影が
無事行われました。

熊本市内から、南阿蘇村から
スタッフのみなさんが来てくださいました。

撮影中も撮影のあとも
たくさんお話をしました。
夜はどうしても眠りが浅いとみなさん頷かれていました。
震災後も止まることなく前に前に進もうとされているみなさん。
一日でもいいから
地震の心配をせず
ゆっくり休んでほしい、と思いました。

野中さんの熱さ、優しさは相変わらずでした^^


この大変な状況の中で
九州の食卓”夏号”は予定通り発刊予定です。






・・・・



DSC06598.JPG

今日も一日、ありがとうございました!!


週末もマシェリでお待ちしていますね^^


写真はコーン食パンです♪









ご予約、お取り置き、調味料やパンの通販は
お気軽にどうぞ。
092-714-1017








posted by sunryon at 22:04| おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする