2016年05月02日

有田&波佐見へ

tyimage2.JPG
日曜日は、有田陶器市へ行ってきました。

4年ぶり。

2人とも大きくなったので
暑い中てくてくよく歩きました。

途中暑さで機嫌が傾きそうになりましたが、、
水笛とヨーヨーで生き返った2人なのでした^^


有田では、
好きな作家さんのブースを見て回り、
ご挨拶もして楽しく回りました。
(2回目だったので、もう見るブースは決まっていて^^サクサク回りました!)






有田陶器市のあとは、お隣、
長崎県波佐見町へ。

有田と波佐見は、佐賀県と長崎県なのですが
改めてびっくりする近さ。 合わせてドライブ、おすすめです^^




(波佐見へ行く途中にある”マルヒロ”さんへも立ち寄り・・)

波佐見出身、、
スタッフCちゃんおすすめの場所へ行ってきました。
IMG_3082.JPG
”HANAわくすい”をはじめ、素敵なお店が集合した
楽しい場所。
人、人、人!で賑わっていましたが、






imageha1.JPG
ゆったりした敷地なので人が多くても楽しめます。
のんびり楽しみました。





・・・・

最近のふたり。






imagene2.JPG
お友達のお家で楽しそう♪




imageko1.JPG
この日もお友達のお家で楽しかったみたいです。




いつもは次女は保育園なのですが
たまたま次女も一緒に長女のお友達の家に声かけてもらう日が続き
上機嫌でした。^^
いつもいつも”オンニだけずるい~!”と羨ましがっていたので。笑





今日は連休の谷間の月曜日。
たくさんのご来店をいただき
GWとはいえ、みなさんいつもどおりお仕事されているんだな~と
思いました。おつかれさまです。

デリマシェリも明日から3日間お休みします。

6日の金曜日から通常営業いたしますので
宜しくお願いいたします。



私も3連休中の1日だけお仕事しますが
あと2日間はまるまる休むぞ~!と決めています。
(そしてノープランです^^;)



ではでは。楽しい連休をお過ごしください♡


imageo3.JPG
オーフィルドジュールは
デニッシュもおいしかったです^^














posted by sunryon at 23:20| 私&家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする