2016年04月04日

BooBooハウスにて。

先週の火曜日は、

KBCアサデス九州山口・”BooBooハウス”にて


春からの通勤&通学のお弁当に、ということで

imageky1.JPG
パンダ&ペンギンのおにぎりを作りました。

おかずはいつも通り・・でも
おにぎりがちょっと可愛いだけで
お弁当が華やかになりますね。

私も普段はキャラ弁を作りませんでしたが
このパンダとペンギンの型は気に入ってしまいました!^^
これからも我が家で活躍しそうです☆

(このパンダ&ペンギンは”イオン”にて購入できます。
私も撮影終わりにすぐ買いました〜!)






imageka6.JPG
そして、
おかずは、、”サクサク竜田揚げ”を紹介しました。

こちらの衣は、、”柿の種”です^^

外側は香ばしく、中は生姜風味でジューシーに仕上げました。

レシピはこちらからどうぞ→ 






福岡でオンエアをたまたま見ることができた
姪っ子&甥っ子が
あのチキンが美味しそうだった〜!と言っていたので

imageki5.JPG
山盛り作りました。笑






そして今週は、このサクサク竜田揚げが
デリマシェリの店頭にも並んでいます☆


どうぞお味見くださいね^^




火曜日、ブーブーハウス見れる!と
春休みなので楽しみにしている長女です。

パンクブーブーの黒瀬さん&佐藤さんのお2人が
生活に役立つ情報を
楽しく紹介するコーナーですよ!



・・・・



imager2.JPG
マシェリがんばってね♡という
手紙を置いて、土曜日に帰ったふたり。



1週間、平日は私も夫もなかなか遊べませんでしたが
子どもたち同士、
ずーっと”ごっこ遊び”だけしていたら幸せな4人組なので^^;
とーっても楽しかったみたいです。♡♡




朝ごはんは、私も毎日一緒に食べていたのですが
image31.JPG
大人数で囲む朝食が楽しかったです。

マシェリのパンを毎日毎日喜んで食べてくれて
最終日だけは、シティベーカリーにお世話になりました^^





今週も楽しい1週間になりますように☆





・・・・・・


デリマシェリでは”スタッフ増員”のため、
新しくスタッフを募集しています。
しばらくの間、このお知らせをブログ上に載せますが
どうぞよろしくお願いいたします^^

料理好きの方、パン作りが好きな方には
楽しい環境であると思います。
昨年秋に募集した2名の新しいスタッフも含め
スタッフひとりひとりが
楽しくマシェリでお仕事しています。

安心してお問合せくださいね^^

詳しくはこちらからご覧になってください。→ 

どうぞよろしくお願いいたします。

posted by sunryon at 07:25| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする