2016年03月22日

休日。

FullSizeRender.jpg
休日のおやつ。。

一度食べて見たかった
田中博子さんのレーズンサンド。

今まであちこちで写真でだけ見てきましたが
実際のサイズは私が思っていたよりも大きかったです。
そして噂どおりの♡おいしさでした。
嬉しいお土産をありがとう!!






IMG_2433.JPG
おいしいぼた餅を届けてくださって
ありがとうございました!

ちょうどスタッフAちゃんと
おばあちゃんが昔、ぼた餅作ってくれてました・・
食べたいね♡なんて話をしていたんです^^
みんなの顔がほころびました♡

いただいてすぐに、
お茶をいれて味わいました。
そして、今日も朝ごはんにいただきました^^

渡辺通の平間饅頭店、行ってみたいです。






imagesu1.JPG
春分の日は、子どもたちと公園へ。
春休みはなかなかゆっくり遊べないかもしれないので
時間を作って出かけました。
日陰は寒いので、日なたでポカポカ過ごしていたら
夜、顔を洗った後ピリピリしてしまいました。^^;
これからの季節気をつけなきゃ!ですね。






日曜日の夕方は友人ファミリーと
楽しい楽しい夜ごはん。
imagega1.JPG
たくさん食べたピザの写真がありませんが
何を食べても美味しいガエターノにて。






日曜日のお昼は、次女のお友達親子と我が家で過ごし、
月曜日の夜は、友人宅に夜ごはんを呼ばれ・・


リフレッシュしたあとは
明日からがんばるぞ!と元気がみなぎります。


子ども達も、お友達とたくさん遊んだ
楽しい休日でした♡





もう春休みがスタートしたおうちも多いのでは?
今日は修了式帰りの幼稚園のお子さまたちが
多かったです。^^

楽しい春休みをお過ごしくださいね♡





明日もスタッフ一同
しっかり準備して
マシェリでお待ちしています。



































posted by sunryon at 23:06| 私&家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする