2016年03月09日

おいしいもの。

imagedai2.JPG
由布院”小松屋”のおはぎ。




DSC06291.JPG
大牟田の草木饅頭。





DSC06309.JPG
柳川の越山餅。







その土地その土地で長く愛されているお菓子たち。
どれもしみじみおいしくて♡
何より、、
お気持ちが本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


みんなで分けていただいてますから♡
安心してくださいねっ。^^









imagedaii1.JPG
子どもたちが帰ってくる前に
ちょっとだけお茶しない?!で
モーメントコーヒーへ。
やっぱり食いしん坊同士は仲良くなりやすいです。笑






IMG_2310.JPG
ある日の外ごはんはオステリアトトにて。
友人とシェアしたこのパスタたち。美味しすぎました。
話したいこと盛りだくさんで集合して♪
ギューッと♡楽しい時間でした。










imagepa1.JPG
今朝は”カナツグ”さんのミルクバケッドを。

ミルクバケッド好きの私に、どうしても食べてみてほしい♡と
届けてくれたSさんありがとうございます^^
本当においしかったです!!!






今日は外での料理のお仕事だったのですが、
移動の車の中で、
一緒にお仕事させていただいてるNさんが
「今朝はマシェリのパンを食べてきました~」、
Hさんが「私は我慢できず昨日食べちゃいました~」なんて
お話ししてくれて。
何気ない会話ですが、、
私は嬉しくて胸がいっぱいでした。

みなさんの朝の楽しみ、
毎日の楽しみになれるように頑張らなくては☆



明日はマシェリでお待ちしています。^^



今日は雨の中、
たくさんのご来店をありがとうございました!!












posted by sunryon at 19:02| おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする