2016年02月25日

チョコ時間。




お掃除終わってちょっと休憩、のひとこま。

DSC06367.JPG
テオ・ムラタのチョコレート&カピン珈琲で。


夫がいただいたチョコレートですが、、
Sさんは私が食べても許してくれますよね〜?!^^








ヒョンスくんにじゃないよ~!と
冗談言われながら、、
娘が嬉しそうに受け取っていました^^

DSC06365.JPG
缶好き姉妹が選んでくれた、この可愛い缶♪
中には可愛いチョコ入り。
添えられたメッセージカードにも
娘たちトキメイテいました。
私はあまり”かわいいこと”をしてあげていないので^^;
外からの刺激に感謝です♡






味噌屋のKちゃんが届けてくれる「カネダイ」さんの味噌。 

DSC06362.JPG
合わせ→麦→合わせ→麦・・と交互に注文しています。

ほぼ毎日お味噌汁を作るので
一度に3キロをお願いしています。
(”元気なこうじくん”という商品名の”できてる生みそ”。
本当においしくて、とってもお得です!)

明日から新しいお味噌いただきまーす!






・・・


あまりドラマの話をしないマシェリスタッフですが、
初めてかな?!
全員が(夫を筆頭に!)見ているドラマがありまして。
それが木曜夜10時☆

「今日もみなさん観てくださいよ~!」と夫からみんなに
業務連絡がありました。笑

みんなテレビの前でスタンバイOKかな??
私もそれに合わせてブログを終わります^^





今日も一日、ありがとうございました♡





posted by sunryon at 21:54| おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする