2016年02月22日

久々パスタ。

「今日の夜ごはんはパスタです」、と
土曜日の夕方にキチパラのSさん。

我が家はしばらくパスタしてなかった〜と思い出し
むしょうに食べたくなったので
今夜はトマトパスタ。

imagery1.JPG

子どもたちの大好物お刺身も。




夫にも同じくパスタを出したら
途中で「白ゴハンある?」との声が。。
(そうだ、だから我が家はパスタ率が低いんだった!)
夫がごはんいらない日にパスタ、、の我が家なのに、私のミスでした。^^;
ごはんもあったので、セーフでした。







日曜日の朝は、子どもたちとケーキ作り。
2月21日が我が家のバレンタインでした~♡


”メレンゲの角が立つ”、、を一緒に確認するために
お約束の、ボウルを持ち上げてひっくり返して
「きゃー!」と言わせる私です。
それでも落ちないメレンゲを作る♡というお勉強^^

DSC06327.JPG
粉糖を振りながら
「ケーキが割れちゃってごめんね」と次女。

「割れてるから美味しいんだよ!」とすかさず長女~。笑。






imagega1.JPG
夫へのプレゼントのはずが、
娘たち2人が「おいしいおいしい」を言いながら食べておりました。


「F子とA子ありがとうね~!!!」と夫。
(??)
一番張り切って作ったのは私ですが「s」の名前は入っていませんでした!!





・・・


今日はお昼に自宅で
料理の打ち合わせがありました。

先週末からお店以外の仕事が続き、
今日で一段落。
一日一日、しっかり集中して取り組むことができたのは
お店のスタッフのおかげです。

無事終わって、気持ちが晴れました。^^





本日もご来店・ご予約、ありがとうございました!!










posted by sunryon at 21:58| 毎日のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする