2016年02月10日

イベントスタート&余談♪

DSC06264.JPG

本日より、土曜日までの4日間、

パンプレゼントイベントが始まりました!

写真はチョコチャンクマフィン&ダークショコラマフィンです^^ 




パンやチョコレートに合う

CAPIME coffeeの珈琲豆も店頭に並んでいます。
(さっそく美味しかった!とのメールをいただいたり、、
嬉しく思っています^^ )


おいしい珈琲と パンイベント、

この機会に是非ご利用くださいね^^



チョコレートを使用したパン以外にも
たくさんの種類のパンと
手作りのお惣菜も並べてお待ちしています♡

 



本日もご来店ありがとうございました!!


楽しい祝日、週末をお過ごしくださいね♡



・・・・






余談ですが。。。





今日、「ヒルナンデス!」にF子の写真が出てましたよね!?

とたくさんのメールをいただきました。





はい^^ 出ました~! 


先日、、
「日本テレビ、ヒルナンデス!です。”料理日記。”というブログを書いてる方は・・」と
電話がありまして。(もちろんびっくりしました)
そして、、ブログの写真をテレビで使用してもいいですか?ということでした。

もちろんどうぞ~!とお返事して。

生放送ですし、本当に使われるかわからなかったので
義母と名古屋の家族だけに話していたのですが。
本当に使われたみたいで。


「F子ちゃんがヒルナンデス!に出てた!」と
皆さん興奮気味でたくさんメールやLINEが届きました。
(まだ全部に返信ができていなくてすみません!)

こういうことが起きるんだ~と
我ながら不思議な気持ちでしたが
面白くて嬉しかったです^^

IMG_1950.JPG
甥っ子C君も喜んでいたみたいです。笑

これからもスガキヤ行こうね!! ^^










posted by sunryon at 23:21| お店Deli macherieのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする