2016年01月08日

箱を開けると♪


クリスマスプレゼントでいただいた

DSC05943.JPG
可愛い小箱。





文房具が入ってるのかな?なんて言いながら開けたら

DSC05944.JPG
歓声があがりました。

小さい箱の中に
小さいチョコレートがぎっしり詰まっていて。
嬉しいのはその一粒一粒がおいしいということ♡

カカオロマンスにこんな可愛い小箱があったんですね。
私もいつかの手土産に利用したいな~♪と思う一品でした。

(男性であるKさんが
わざわざ選んでくださったことが何より嬉しかったです!)






今日は、、 箱を開けたら


”オーフィルドゥジュール”のケーキでした!
imagecake.JPG
12月に桜坂にオープンした
気になるお店♡
ケーキの話で盛り上がれる友人が届けてくれました。
(実際に昨日、是非食べてみてほしいケーキがある!という
話で盛り上がったのでした^^ )







imaged1.JPG
コーヒーの前に、、
おいしい飲み物もいただきました~。

こちら、ノンアルコールなんです。^^
優しいな~。







・・・・・




デリマシェリ、 明日1月9日(土)は通常営業です。

明日土曜日は、定番マフィン・北海道ミルクくるくるロールも追加で焼きあがります!

お店でお待ちしていますね♡♡



※1月10日(日)、11日(月・祝)はお休みします※



楽しい3連休をお過ごしください。

今日も1日、ありがとうございました!!!



お惣菜、お弁当、パン、オードブル等の
ご予約はお気軽にどうぞ。
092-714-1017













posted by sunryon at 22:48| おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする