2015年11月22日

スタッフのみんなと♪

DSC05684.JPG
日曜日のお昼ごはん。

焼きそば作りたーい!と
長女にとって料理のお手伝いは遊びの延長♪

盛り付けの時には次女も加わって

目玉焼きのっけは、アッパ。
麺が見えないくらい鰹節を乗せるのは長女。(鰹節LOVE子さん)
青さ海苔オンリーの次女。


夫にはお味噌汁とごはんをつけます。
もう10年以上のことなので、
何も言われなくてもこれをセットで出すようになりました。
(もちろん未だ理解できませんけどね~^^)

今年初のイチゴも。

日曜日の簡単お昼ごはんでした。







私は健康診断で遅~い時間の朝ごはんだったため
焼きそばはパスでしたが、、
image1211.JPG
健康診断終わったら食べる~!!と決めていた
シナモンロール♪

優勝パレードの時間と思いっきり重なってしまいましたが
絶対食べたかったので
行きました^^
おかげさまで、工藤監督、松田選手、王監督、、ソフトバンクの白い犬(お父さん?!)も
バッチリ見えました~♪





DSC05670.JPG
娘たちは先週、
ミカン狩りがあったり、
音楽発表会があったり。。楽しい一週間でした。

スタッフAちゃんのご両親が送ってくださった
かぼすと柚子でポン酢作り、今年も楽しみました。
(いつもありがとうございます!!)





・・・・・・


先日は、、


スタッフのみんなとの食事会
舞鶴の美久馬にて。

IMG_0809.JPG
焼き鳥大臣を名乗るCちゃんセレクトで
どんどん美味しい串が出てきました♪
(写真は”すきみ”。おすすめです。)


この日、、楽しかったな~!!(笑!!)

うちの娘たちも参加させてもらうのですが、
スタッフのみんなとF子&A子も、本当に家族みたいで。
終始和やかで、時々爆笑の起きる、、
そんな楽しいひと時でした。


卒業するメンバーも
新しく入ったメンバーも

みんな私が持っていないものを
それぞれ沢山もっていて。
いつも学んでばかりです。

スタッフ同士の仲も本当~に良く、
お互い助け合う姿は
マシェリのオープニングスタッフの子たちが作り上げてくれた
雰囲気のおかげです。




image1yy.JPG
二次会は夫&娘たちは家に帰り、
私とみんなで。
大きなテーブルを囲める人数になったね〜^^と話しながら
ラニッシュクッキンへ移動。

二次会でもかっこよくワインを飲む2人は貫禄がありました。ふふ。

私+その他大勢(笑)は、、
デザートの盛り合わせ&珈琲で。
(いつか貫禄出そうね!!笑)



みなさん、
本当にいつもありがとう♡





明日23日(月・祝)も
マシェリは営業いたします!

パンイベントの最終日でもありますので
良かったらマシェリに遊びに来てくださいね〜!!^^












posted by sunryon at 15:05| 毎日のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする